スポンサーリンク

デイビッド風間先生メッセージ「THE SON=JESUS」! !

2021年11月28日(日)も、とにかく濃ーーーい一日でした✨🌹✨

今週の風間先生は、奥様の李芳先生、お子様のひろみちゃん、よっちゃん、風間先生ママ様の、ファミリーでお越し下さり、賛美とメッセージをして下さいました✨✨✨

賛美

先ずは、賛美チームの賛美からスタート✨✨✨ なんと、風間先生がベースで参加✨😄✨

そこにKazさんの預言的賛美が✨✨✨「イエス様の御言葉は地に落ちない♪」✨✨✨

そして、風間先生のリードに変わり✨✨✨

そこに、マルセ先生の力強い賛美の歌声が重なり、主の臨在クライマックス✨✨✨

最後は、皆でステージ前で大賛美となりました✨✨✨

メッセージ

 

最初にマルセ先生から「神は光であり、神は愛である。始めであり終わりである。アルファでありオメガである。時空を超えた存在であり、聖書66巻は全てがアーメンであり、イエス様の事が書かれている。」と、イエス様とは、どのような御方かと言う事を、改めてお話しくださいました💖  この日は、「イエス様を信じよう!」と決意されたご夫婦の再参加と言う事で、聖霊様がマルセ先生の口を通して、お二人に語られた様に感じました💖  時代はまさに、エジプトの10の災い的事態勃発中! !  ・・・だからこそ人々に「気付いて欲しい」と、イエス様は語っているのだ。私たちクリスチャンは、イエス様と共に、一人でも多くの「人間」の方々を、唯一の救い主「イエスキリスト」の元に導いて行く必要がある! ! と、強く感じました✨✨✨

続いて、「世界の谷」谷さんが、ご家族に起きた素晴らしい「奇跡」の証をしてくださいました💖 家族の救い、回復、身内であればある程、難しい事も沢山あります。しかし、イエス様と一緒なら大丈夫だっぜい🎶  大いに励まされました✨✨✨

超パワフル伝道者、パウロもびっくり! ! 先日、顔本でバンバンババババババババン! ! だった、蔀族の長、 おっさん✨🤣✨ この日も風間先生に呼び込まれ、ノアの日のような今、”オリジナル”保持の秘訣はJESUS! ! ! と、聖なる爆弾を爆発されました✨😄✨

風間先生メッセージ

「聖書は神の預言的年表!  聖書に記された歴史を信じると、世の惑わしに騙されない! そして教会は、世の惑わしと言う不純物を除去する場所なのだ! 」 と✨🔥✨ 出エジプト記32章に記された「アロン!金の子牛作っちゃった事件」当時のイスラエル人がやっちまった偶像礼拝と言う罪。これは現代の私たちにも起こり得る事だ。神の約束が来るのが遅いと不安になる心にやって来る「恐れ」。しかし神様は、丁度良い時に与えて下さる。遅れる事はないと、御言葉で約束して下さっている! !

(ハバクク2:3)
この幻は、定めの時について証言しており、終わりについて告げ、まやかしを言ってはいない。もしおそくなっても、それを待て。それは必ず来る。遅れることはない。

これを確信を持って握る必要があるのだ。悪魔からの声(偽情報)に決して惑わされず、「主は必ず成して下さる! !」と言う信仰と確信を持って祈り続ける! 忍耐を持って待つことの重要性を改めて痛感致しました✨🔥✨

恐れは心の倒錯! ! イエス様と直の関係を保っていれば守られる! ! 神の御子であるイエス様は「THE SON 」唯一無二の御方✨✝️✨ THE SON= JESUS! ! ! 「己の中にある”金の子牛”を捨て去り、THE SON的生き方をしよう! !」と、語ってくださいました✨✝️✨

最後にマルセ先生が、「第一コリント13:4-8の【愛】を【イエス】に変えて読んでみましょう。」と言われ、皆で読みました✨✨✨

(第一コリント13:4-8)
愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のしたあくを思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません。預言の賜物ならばすたれます。異言ならばやみます。知識ならばすたれます。

先々週、先週に続き、今週もお二人が信仰告白され直ぐ受洗されました✨✝️✨

🌹JESUS Show Time🌹 始まっています! ! !

続 ! ダブルハッピーバースデー🎶

交わりランチ後、うっちーさん、トッツィさん、まみちゃんのハッピーバースデーをお祝い致しました✨💖✨ 更にこの日受洗されたKご夫妻の新生もお祝いし、2週連続で地上&御国ハッピーバースデーを祝う恵みを頂きました ✨💖✨

まみちゃんには、はあちゃんオーダーの特製ケーキも✨💖✨

マルセ先生がCROSS CAFEに、完成ホヤホヤのきよみちゃん作「喜びいっぱいのひつじたち」より、絵はがきが飾られたフォトフレームがプレゼントされました✨💝✨

夢中で動画撮影する様子を、いつ間にか京子ちゃんに撮られてました😅💦

Happy Birthday✨🎂✨ おめでとうございま〜す✨💖✨

Kazさんゴスペルレッスン🎶

先日、レコード大賞優秀作品賞を受賞された、我からがJGCCディレクター、Kaz Kuwamuraさんのゴスペルレッスンが行われました🎶

12/4(土)開催「Osaka Music Revival〜ヒーリングコンサート〜」


(詳しくは、この記事の後方↓をご覧ください!)

12/18(土)開催の「湘南ゴスペルフェスティバル」


(詳しくは、この記事の後方↓をご覧ください!)

に向けた練習を行いました✨🎤✨

 

ちづりん先生ご指導により、チャームアップした演奏、Kazさんがマルセ先生のメッセージを通して歌詞変更が示されたり、最終工程に突入致しました! ! !

12月は西に東に、ゴスペルを解き放ちます🔥🌹🔥🌹🔥🌹🔥

遂に完成〜! ! きよみちゃん「喜びいっぱいのひつじたち」絵本&絵はがき🎶

 

きよみちゃんが描いたひつじの絵本(旧約&新約)&絵はがきが、プレイズ出版より遂に発売される事になりました🎉🎉🎉 本の表紙は、きよみちゃんが刺繍したキルトのひつじさんが印刷されてます💖😍💖 きよみちゃんが預言的に啓示を受けて描いた絵と御言葉が組み合わさった、とっても可愛い作品ばかりです✨💖✨ 伝道ツールとして、またお祝い事の贈り物としても素敵ですね✨💖✨ きっと貴方に合った御言葉と絵が見つかりますよ✨ だって、イエス様が選んでくださいますもん✨😄✨

きよみちゃんの「喜びいっぱいのひつじたち」が、多くの方々の手に届き、イエス様の救いがあります様に✨✨✨

クロス店長と子どもたち🎶

お仕事熱心なクロス店長、休日にも関わらず、ご出勤あそばされました💖✨😍✨💖

「美女と美女」の共演💖✨😍✨💖

まあ〜💖 なんと素敵な光景💖✨😍✨💖 クロス店長の母性輝くツーショットであります💖

この日のちゃんマタイ英一先生(カメラbyダンス今井さま)

フルバージョンを聴きながらご覧ください🎶


 

「湘南ゴスペルフェスティバル2021」12/18(土)今年は2部構成で開催! !

今年も、歌って! 踊って! 奏でて! 笑って! のクリスマス! ! !

前代未聞の、ゴスペルとお笑いのコラボステージ! ! !

チケットのご予約は、当サイトでも承ります。問合せフォームに、お名前、お電話番号、メールアドレス、チケット種別と枚数(一般1500円○枚 小学生以下・障害者手帳お持ちの方1000円○枚)をご記入の上、送信して下さい。追ってご連絡させて頂きます。

 

 

「Osaka Music Revival〜ヒーリングコンサート〜」12/4(土)開催

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※11/21は、本番に向けての稽古となります!

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

余韻は続く! 「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ