スポンサーリンク

ヒーリングコンサート in 大阪 🎶

私たち主イエスの恵み教会ゴスペルクワイア Jesus Grace Church Choirとサポートチーム、更に急遽、ディビッド風間先生と言う強〜い味方も加わり、茅ヶ崎神の子勇者部隊は、JAYE公山師プロデュースで、

にて開催された、

に「出陣」して参りました🔥🔥🔥 西の空より主に向かって賛美し、その「勝利の音」は、第三(御国)の天と第一(地上)の天をガッツリ連結し、第二(サタン王国)の天を完封無きまでに打ちのめしました🤣👑🤣👑🤣👑

出演者は、ご覧の通りの豪華な顔ぶれ✨💖✨ 素晴らしいアーチストの皆様と共に賛美できた事を、主に感謝致します✨💖✨

JAYEさんのブレイクスルー度満点のパワフルボイスは益々元気🔥🔥🔥 久米小百合(久保田早紀)さんが、数十年ぶりのフルバンド演奏で大ヒット曲「異邦人」を歌って下さり一同感涙状態😭💖💖💖、関誠先生、美淑先生の御子息ユニット、イーワイエスのステージにイエローボイスを上げ(京都グレースバイブルチャーチ新会堂完成おめでとうございます✨💒✨) 、初共演の大木Williamsさん(AIさん、EXIL ATSUSHIさん他、多くのミュージシャンのコーラスを務める) の超ど級のファルセットボイスに魅了され、Jaye’s Mass Choir、みつわ会ケロちゃんずの希望あふれる元気な賛美に励まされ、ちづりん(吉弘千鶴子)先生の力と癒しのピアノの音(ね)、前田 晃教さんのハートビンビン物語に響くベースの波(音)、爽やかでパンチの効いたドラムと円熟溢れるギターのお二人、そして、我らがクワイアディレクター(輝く! 日本レコード大賞2021優秀作品賞受賞で、太夫メソット等、毎回爆笑&深イイ指導で導いて下さっている)Kaz Kuwamuraティーチャーのディレクション💖😍💖🎤✨ 更に賛美チームサウンドにディビッド風間先生のベースが加わった、贅沢過ぎる演出✨🎂✨と、まことに、まことに、夢のようなひとときでした✨💖😍💖✨✝️✨ 

その中で私たちが賛美したナンバーは、
1.「Love is」(第一コリント13:7-9より)【作: Kaz Kuwamura】 、
2.「 Jesus Show Time」【作: Kaz Kuwamura】、
3.「ことば」【作: IKUMI】、
4.「悪魔がビビる賛美」【作: IKUMI】with ちゃん小池(英一)先生角笛・賛美クス
の4曲✨💖✨JAYEさんから「去年より上手くなっている! !」 とのお褒めの言葉を頂きましたた✨💖😍💖✨ これも一重にKazさんのご指導と、「く」(IKUMIさん)のフォローアップのおかげでございます✨💖✨ 本当に感謝致します✨💖✨ そして、「全ての栄光を主にお返し致しまーーーす✨😍✨」

「悪魔がビビる賛美」では、さきちゃんと一緒に賛美クスでコラボさせて頂き、小さなスペースにも関わらず、さきちゃんが見事にロンダートからのバク転をキメました✨🤸‍♂️✨

聖霊様がKazさんとIKUMIさんを通して、与えて下さったオリジナルのゴスペルナンバー✨💖✨ 歌に込める主への思いも一層深く熱いものを感じました✨💖✨ 

主に愛され、主を愛する神の子たちの喜び溢れるステージの数々を、どーぞご覧下さい✨💖✨(ステージ順は不同でございます😅)

 

バックステージにて

坊っちゃんカメラマン、ちゃんマタイ英一先生の助手として大活躍✨💖✨感謝😄✨💖✨

風間先生、ベース演奏だけでなく、音響機材のご提供&御車まで出して下さり、本当に有り難うございました💖✨😍✨✨ ✨💖✨

 

Jaye’s Mass Choirの皆様、色々ときめ細やかなお心遣い、本当に有り難うございました✨✨😄✨💖 ✨💖✨

エジマルくん、今回も映像撮影、本当に有り難うございました✨✨✨ ✨💖✨ 編集センスも抜群なクリエイターエジマル📽 賜物が益々開花中✨🌹✨♪エジマルゥ〜はじまるぅ〜♪「ことば」(作:IKUMIより)

「世界の谷」こと、谷やん、JGCCのセカンドCDのジャケットデザイン&ステージ撮影&運転、本当に有り難うございました ✨😄✨✨ ✨💖✨

私はコレを購入✨🌹✨御三人のサインも、しっかり頂きました✨🤣✨

信子さん、Hitomiさん、販売カウンターのお働き、本当に有り難うございました✨😍✨💖✨ ✨💖✨ 久しぶりに元気なお姿を見られて嬉しかったです✨🌹✨

期待の大型新人👑Mr.デンジャラス山本! ! !  ご来場有り難うございました✨✨✨ ✨💖✨ 山本さんの、これからのお働き、とてもとてもまえだまえだ期待致します✨🤣✨

 

 

皆様! お疲れ様でした✨💖✨💖✨💖 ✨💖✨💖

久々の再会、初めての出会い、東西の神の子たちが集結し、西の空より主に向かって賛美した祈りの香(音)を、主が大喜びで受け取って下さり、この大和国に大いなる勝利と恵みを注いで下さった事を確信致しました🔥🔥🔥  ここから更なる「門」が開かれました✨✝️✨✝️✨✝️ ✨✝️💖✨✨✨

前夜は弟子教会にて「証」大会

ヒーリングコンサート前夜は、弟子教会にてJAYEさんからコンサートの目的と、出演者の方々からの、貴重な芸能界に纏わる「お証」を伺いました✨🌹✨コンサートのテーマはズバリ!「 Jesus is The King ! ! 日本の王はイエスキリスト! ! コンサートの主役は聖霊様! !」と、JAYEさんが力強く語られました✨💒✨ 三位一体の中で、聖霊様のお顔が一番イメージし辛いと言われ、「確かにそうだ!」と😅  しかし、何をするにも、いつも聖霊様に教えて頂いている✨💡✨ 聖霊様は、よく無茶振りされますが、絶対責任持って成し遂げさせて下さる✨🍃✨ 聖霊様がいらっしゃらなかったら、断っていた仕事は数知れず😅💦 本当に改めて感謝致しました✨💖✨

JAYEさんの東大寺ゴスペルコンサートからの、インドネシア宣教当時に起きた奥様、信子さんとのお証は、本当に心温まる感動ストーリーであります✨🌹✨ 「聖霊様は回復の神。いつも私たちを執り成して下さる。」と語られました✨🍃✨

イーワイエス次男“担当”(←ご本人自己紹介より😅)義哉さんは、島田紳助氏プロデュースで結成され、人気を博したアイドルユニット「新選組リアン」のリーダー時代に経験された、栄光と苦難の果てに主が与えて下さった気付きをお証下さいました✨💖✨

「礼拝は命」(関誠先生より) と気付きを与えられ、「礼拝を守る!」「聖霊様と生きる!」「(主からの)ことばを宣言する! 聖霊様に聞いてこどはにする!」そして全てに「信仰!」を持って行う事を大切にされておられるそうです✨🌹✨

JAYEさんが聖霊様に示され、ちづりん先生が急遽、ピアノ演奏をしてくださいました✨💖✨「慕い求めます」✨💖✨ 心と体が温まり、旅の疲れが癒されて行くのを感じました✨💖✨

「自分のためではなく、主のために演奏する、賛美する喜び!」を語ってくださいました✨💖✨

続いて、我らがJGCCディレクター、Kazさん✨💖✨ 「ミュージシャンにとって、主を信じる事は、空気を吸うくらい当たり前の事!」と語られ、アーチスト業界でクリエイターとして大活躍されているKazさんが主に信頼し、聖霊様の導く声に聞き従い歩まれて来た、”奇跡”の”軌跡”をお証下さいました✨💖✨

「主がやれ!と言うものをやめる選択肢はなかった」と語られ、Kazさんの信仰の大きさ強さを改めて痛感した瞬間でした✨💒✨ また「人を許す事」の大切さも再認識させて頂く事ができました✨💖✨

最後に、久米小百合(久保田早紀)さんが、空前の大ヒット曲「異邦人」に纏わる誕生秘話や、テレビのブラウン管を通しては分からなかった、大ヒットしたが故に起きた困惑と苦悩の体験を語って下さいました。「賛美歌に触れた時に転機があった」事を伺った時、本当に「賛美の中に主は住まわれているんだ!」と痛感致しました✨🌹✨また大平透さんとのご縁から織り成されていく、御自身の母教会との不思議なご縁は、主の素晴らしさ満載のエピソードでした🔥💖🔥

上の写真は、マルセ先生の神学校時代のご学友だった久米さんが、緑教会(旧会堂)献堂式にご参加下さった時のもの✨この時、初めてお会い致しました✨💒✨

JAYEさん、貴重なひとときをコーディネートくださり、本当にありがとうございました✨💖✨

 

主は様々な経験を通して、私たちを成長させて下さる。この世は取った取られたのマウンティングワールド、金欲強欲偶像だらけの沼ん中、強く逞しくマル大ハムに生きていくには「イエスキリストが必要や! ! ただイエス様だけいればええ! !」と、皆様のお証に激激に励まされた、大阪なにわの夜の街でした✨💖✨

 

移動チャーチ始まる! !  大阪・神奈川合同礼拝🎶

ヒーリングコンサート翌日の

は、

にて、

が行われました✨💒✨

 

風間先生がベースで加わって下さり、先ずは賛美チームの賛美でスタート🎶

聖霊様に導かれながら、預言的賛美へ✨🍃✨

Kazさんが預言的賛美で導いて下さる場面もありました✨💖✨

 

『The Truth= Jesus!』

先ず賛美あって、神のさばきあり! 主は愛する者を守り導く! 主に感謝! !

マルセ先生のメッセージは、「『The Truth= Jesus!』イエスキリストに繋がれば、全てが主の証となる。痛み、苦しみの分かる人を通して主は人々を救われる。」と語られ、今回はそう言った方々を励ますようにと主から示されたそうで、マルセ先生が、ノンクリスチャン時代に経験された芸能界での試練〜クリスチャンになり、3.11(東日本大震災)後、教会を開拓されて以降に起きた数々の霊的戦いのエピソードを、壮大なスケールで力強く、時に爆笑を交えながら語って下さいました✨💖✨ それは、まるで映画を観ているようで、先生が語られる毎に心のスクリーンにイメージが投影されていきました📽✨

「神様は、人生で体験して来た道に権威を与えられる。」それを証明すべく、霊的戦いに於いて、私たちの教会は勝利して来ました🔥🔥🔥  それは、『日本のデボラ』と預言されたマルセ先生が、いついかなる時も主の御前にへり下り、主の御心に聞き従い、私たちを導き守って下さったからだと感謝しています✨💖✨ そのお働きは、益々増加と拡大を繰り返し、イエスキリストにあって勝利していくと宣言します🔥🔥🔥

「勝利の秘訣は 、イエスキリストとダイレクトに繋がる事🔥🔥🔥」 「 神は正しい者に軍配を上げる🔥🔥🔥」 「いつも主に忠実で信仰を持って人生を主と一緒に歩む! ! 」 決して忘れてはいけないと思いました✨✝️✨ 「わたしたちは皆、工事中の存在」しかし主は「大丈夫だ!」と言ってくださる🔥🔥🔥 終わりの終わりの時代と言われる今の中にあっても、主はわたしたちを守られる! ! 🔥🔥🔥 だから私たちは、イエスキリストにあって「大丈夫! !」なのだ🔥🔥🔥

【引用聖句】

(イザヤ5:20) ↓サタンの策略はこうである!
ああ。悪を善、善を悪と言っている者たち。彼らはやみを光、光をやみとし、苦みを甘み、甘みを苦みとしている。

(箴言24:17-18)↓私たちが取るべき態度はコレ!
あなたの敵が倒れるとき、喜んではならない。彼がつまずくとき、あなたは心から楽しんではならない。
主がそれを見て、御心を痛め、彼への怒りをやめられるといけないから。
悪を行う者に対して腹を立てるな。悪者に対してねたみを起こすな。
悪い者には良い終わりがなく、悪者のともしびは消えるから。

(ヤコブ4:8)↓更にコレ!
神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいてくださいます。罪ある人たち。手を洗いきよめなさい。二心ある人たち。心を清くしなさい。

(申命記28:7)↓申命記28:1をしていたら、このように主は守って下さる!
主は、あなたに立ち向かって来る敵を、あなたの前で背走させる。彼らは、一つの道からあなたを攻撃し、あなたの前から七つの道に逃げ去ろう。

(詩篇18:16-19)指揮者のために。主のしもべダビデによる。主が、彼のすべての敵の手、特にサウルの手から彼を救い出された日に、この歌のことばを主に歌った。

主は、いと高き所から御手を伸べて私を捕らえ、私を大水から引き上げられた。
主は私の強い敵と、私を憎む者とから私を救い出された。彼らは私より強かったから。
彼らは私のわざわいの日に私に立ち向かった。だが、主は私のささえであった。
主は私を広い所に連れ出し、私を助け出された。主が私を喜びとされたから。

「大丈夫!」とのキーワードを受け、最後にJGCCで「 Jesus Show Time」(作:Kaz Kuwamura)を賛美致しました✨💖✨

とても「恵まれた時」でした✨💖✨

ちゃんマタイ英一先生のフリップ付写真ミニストリーは大阪でもやりましたよぉ〜(by:浦辺粂子)

 

 

 

余暇🎶は良か〜🎶

主の恵み! ! 豆柴天国🎶

礼拝後の交わりランチ後、ちづりん先生コーディネートで

に、連れて行って頂きました✨🐕✨🐕✨🐕 ✨🐕💖✨ 感謝感激雨あられでございます✨✨✨ ✨💖✨

マルセ先生はじめ、教会メンバー一同、元気いっぱいの豆柴ちゃんたちにメロメロのメルティ😍😍😍💖💖💖

首輪に名前が記されているのに気づかなかったアタクシ、BINアイスコーヒー玲子☕️ 風間先生に「この子のお名前は?」と聞かれ、咄嗟に「ペロちゃんです💖」と適当に答えてしまったところ、皆からペロちゃん呼ばわりされ続けたこの子、実名「こはる」ちゃんでした😅💦  ごめんねペロちゃん💦(まだ言うかっ!)

 

もう本当に夢のように可愛い💖

器量良しの見目麗しき💖

ペロちゃんでした💖😍💖(だから違うってっ!)

まさに、「パ〜ラダ〜イス💖😍💖」でした💖😍💖💖😍💖💖😍💖 イエス様ありがとうございまーーーす💖😍💖💖😍💖💖😍💖

大阪のちゃんマタイ英一先生でやでぇ〜🎶特別出演デイビッド風間先生🎶

今回は特別に二曲ご用意致しました! お好きな方を聴きながらご覧ください🎶

 

時迫る! !「湘南ゴスペルフェスティバル2021」12/18(土)開催! !

今年も、歌って! 踊って! 奏でて! 笑って! のクリスマス! ! !今年は2部構成です! !

前代未聞の、ゴスペルとお笑いのコラボステージ! ! !

チケットのご予約は、当サイトでも承ります。問合せフォームに、お名前、お電話番号、メールアドレス、チケット種別と枚数(一般1500円○枚 小学生以下・障害者手帳お持ちの方1000円○枚)をご記入の上、送信して下さい。追ってご連絡させて頂きます。

 

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」にて湘南爆笑塾お笑いステージがございます! 塾に興味のございます方、是非お越しになり、ご覧ください!

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 次回レッスンは決定次第告知させて頂きます! !

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

余韻は続く! 「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ