スポンサーリンク

「汗だくで走り抜けた♪ジーザス.シェイプ♪60分!!」

(ちゃんマタイ英一先生、今回もたくさん写真をありがとうございました!)

本日は、主日礼拝 〜 の…ゲヤス先生CDセミナー「祈り〜神は、あなたの祈りに答えられると約束されています!〜」〜の… 「賛美クス特別講座4」でした!  ご参加予定だった数名の方が、ご都合でいらっしゃれなくなってしまいましたが、久々に、静岡「鷹岡チャペル」の、高井さんが御参加下さったりと、賑やかなものとなりました!

今回の課題曲は、「The spirit of David」以来のゴスペルナンバー、「You are good」!…エネルギッシュに、ジーザス.シェイプ♪

曲中盤に出て来る「ブギーステップ」に、悪戦苦闘(^0^;)…実は、ここでのブギーステップは、カウント取りが些か難しい部分でありまして、実は、おやびん自身も、レクチャーに四苦八苦でございました(^0^;)♪

(ブギーステップ♪ レクチャー中〜♪…おやびんの顔がだいぶんオモロイ事に(爆))

自分で作っておきながら…と、思われる方もございましょうが、厳密に言えば、作って下さったのは「聖霊師匠」….♪   おやびんは、降りて来た振り付けを、やらせて頂いているだけで…そんな訳でレクチャーも、ゆだねさせて頂いた結果…ここの部分は、「シャボン玉ホリデー」.  伝説の振付師「小井戸秀宅」先生方式…「ツトトン.ツトトン.ヤンパラパンパンパン」系で、やらせて頂きました(笑)

今回から、ウォーミングアップ.スタイルを一新♪  「スタートからドーーンと、主の臨在に突入しなさい!」と、「聖霊師匠」からの御啓示(^0^)///  という事で、新たにウォーミングアップ用賛美クスも作りました!

以前に一度、「ヒルソング」で制作した事がありましたが、今回は、JAYE公山先生のニューアルバム「Praise the Lord」に収録されてる、「Hallelujah」に、おやびん強烈にインスパイア!!…有難く使わせて頂きました!

課題曲「「You are good」以外にも、「Get Away」.  「Come right now」.「Like A Child」も、預言的ダンス部分のみレクチャーしながら、ガンガン.ジーザス.シェイプしていきました!  かなりの運動量に、皆さんスッカリ汗だく! カロリー消費満点だったのではないでしょうか(^0^)***でも…汗をかいた分、主からの油注ぎは「おてんこ盛り」♪…と、申しますのも…不思議なことに、あんなに踊ったのに、疲れてない!  むしろ、体が軽くなった感じです!!  きっと、汗と一緒くに「心の砂鉄」が剥がれ落ちたのだと思います…♪ ジーザス、感謝します!!

教会で賛美クス講座をする度…一歩ずつ「一新」されていくのを感じます。神様から、「賛美の教会」と、召されている「主イエスの恵み教会」♪ 来月12日には、京子ちゃんの、「ゴスペルダンス」体験レッスンも開催されます!  愛さんの「ゴスペルレッスン」も、益々パワフルに展開中!!  マルセ先生の預言的賛美のビクトリー.ボイスと、ダビデダンスを御手本に、更に賛美奉仕者として、聖霊師匠に導かれながら、賛美クスミニストリーを務めて参ります!!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!

そして….!!

Thank you Jesus! ! Thank you The Lord!!

「本日のトピックス!!さぁ〜て、主日礼拝の賛美は…♪」

イスラエル民謡の「マイム.マイム」で喜びをいっぱい汲出しました〜!!

 

前、横、後ろ、飛んで〜♪ って、小学生の時、やりましたよね?!  懐かしい〜!!…イスラエルと日本は繋がってる!! ペッサンソー♪

そして…

主日礼拝での賛美クス…金の帯…主よ、感謝します!

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

http://bbw.redaatore.com/+sanbikususemaru

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「ゲヤス先生、今回も素晴らしい学びをありがとうございました!そして、明日はいよいよ 賛美クス特別講座!皆様、是非いらしてください!キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!!」

http://bbw.redaatore.com/Leadership+seminar

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」