スポンサーリンク

吉弘千鶴子(ちづりん)先生をお招きして「主日礼拝」

いつもより30分早く礼拝が始まった10/27(日)は、”子役時代の内山くん”並みの多忙な一日となりました「主イエスの恵み教会」!  “うっちープレゼンツ! “のイベント出演からのぉ〜、”ちづりん”こと、吉弘千鶴子先生の、教え子教会メンバー達による、ピアノ発表会 ! と、まさに”分刻み”のスケジュールでした。主日礼拝の、特別ゲストスピーカーは、ちづりん先生😄✨ 今までに教えられた生徒さん達に起きた、「神様の奇跡」の証を、ご本人達から了承を得て、お話し下さいました。ピアノのトラウマを見事克服された姉妹が、長いブランクを経て、ステージで演奏される際、「主を見上げていれば、必ず弾ける!」「祈って求めるものは、既に受けたと信じる! そうすれば、その通りになる!」【マルコ11:24】と、励まし、見事成し遂げられたエピソードや、「ピアノに油注ぎがあった!」兄弟の仰天エピソード(まさに、”あなたのかごも、こね鉢も祝福される。【申命記28:5】現象!)等を語って下さり、更に、脳科学的観点から、「聖書は左脳に入れず、右脳に入れる! 右脳は、取り込んだら一生忘れない!」という目からウロコポロポロの、大変興味深いお話しもして下さいました💡 ちづりん先生、沢山の励まされるお話し、ありがとうございました💖✨

また、この日は、先日の山口ゴスペル遠征の際、マルセ先生と前乗りし、「執り成しの祈りの歩行」をされた、京子ちゃんが、その報告を証くださいました。「シセラのコメカミに杭を刺し、打ち倒したヤエル」の如く、”現代のヤエル”、ダンス今井様は、「霊的戦いの舞踏戦士」として、”預言的戦舞”により、見事な戦いをされた様です! ! 京子ちゃん、お疲れ様でした🔥✨「現代のデボラ」マルセ先生! デボラが”イスラエルの母”と言われた様に、マルセ先生は、さながら”日本の母” 💖(因みに、デボラ、ヤエルと言えば、士師記。士師記と言えば、王ヤビン、王ヤビンと言えば、アタクシ”おやびん”( ̄▽ ̄;)。士師記を読む度、些か複雑な心境になる(笑)! ?)と、余談が長くなりました(^◇^;))✨歴史にめっちゃ精通されている、マルセ先生のお話しは、凄く興味深く面白い!  知れば知るほど、「日本のため、世界のために祈らねば! !」と、身が引き締まります🔥さてさて、「聖なる栄光の写真家」ちゃんマタイ英一先生による、記念撮影を済ませるや否や! ! 大移動〜! !

向かった先は・・・! !

ぽかぽかゴスペルで、心も体もぽっかぽか!

うっちーさん & JGC(Jesus Grace Church Choir)メンバーTさんの職場、「たすけあいひろば ぽかぽか」。この日開催された、「ぽかぽかdeステージ」に、JGC with おっさん(蔀さん)ファミリーと出演致しました🎤✨司会の、マルセ先生に紹介され、うっちーとおっさん登場🎤🎹🎻たおやかなる、バイオリンとピアノの調べ。聖霊の優しい風と共に、天使たちの息づかいを感じました👼✨続きまして、ユース & キッズと一緒に、アタクシおやびん、賛美クスで、   ” ジーザスシェイプ! ” 会場のお客様も、一緒に踊って下さり、ホッコリと盛り上がりました🕺✨

最後のポーズも、回数を追う毎に、どんどんカッコ良くキマって来てます😄さあ〜て、大トリは、JGCによります、「ゴスペルタイム」🎤 ✨ダンス今井様、京子ちゃんの華麗なる打ち破りのゴスペル・プレイズ・ダンスに乗り、主のパワフルな臨在の中、「The blessing of Abraham」でスタート🎤✨ アブラハムの祝福を、この地に宣言! ! !続いて「主を仰ぎみて」。どんな山(問題)が迫って来ても、主が超える力を与えてくださる! ! 日本語のゴスペルは、やはり素早く皆さんの心に染み込み、多くの福音の種が植えられたのを感じました

ラストは、「Freedom」賛美クスとコラボさせて頂きました✨

主が私たちを解放して下さった! !  だから、私たちを縛る足枷も鎖も無い! ! 私達は、イエス・キリストにあって「自由」だ! ! ! なんと、「アンコール」がかかり、「My Shepherd」を賛美🎤✨ 「主は私の羊飼い。私は乏しい事はありません!  主にあって満たされている! !」(詩篇23) このみことばを、いつも宣言して行こう! !

「ぽかぽかdeステージ」無事終了! !  一行は、再び教会へ戻るのであった! !  後半へ続く! !

 

インフォメーション

今年も出演致します! ! 12:10~12:40 の30分間

詳しくは↓こちらをご覧ください。
フェスタ翔2019

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ