スポンサーリンク

「カスレ. ウチミ. ネンザ.でもハレルヤ!」

先週末から立て続けに「声枯れ」. 「打撲」. 「捻挫」…と、肉体攻撃に遭っております、おやびんですっ!…でもまあ、クリスチャンになる前の事を考えたら、蚊に刺されたくらいの事ですが(^0^)>…しかし、突然の不調は、仕事に支障をきたしますよってに、厄介な事どす〜(^0^;)>…と、言っても、まあ、全て「JESUS NAMEを通し、JESUS BLOODで、完全なる*いやし*を宣言します!  」

 

「ヨブ」の事を考えたら、それこそノミに血をちょいと吸われた程度であります。しかし…彼の様な潔白で正しいとされた人でも、あれほどの苦難に遭うとは…一体どういう事なのか?…と、駆け出しクリスチャンの頃は思いましたたが、学びを進めていくうち、彼の神を信仰する動機が、お宜しくなかった事に気付かされました。

【ヨブ 1:5】

「こうして祝宴の日が一巡すると、ヨブは彼らを呼び寄せ、聖別することにしていた。彼は翌朝早く、彼らひとりひとりのために、それぞれの全焼のいけにえをささげた。ヨブは、「私の息子たちが、あるいは罪を犯し、心の中で神をのろったかもしれない。」と思ったからである。ヨブはいつもこのようにしていた。」

神に対し、「畏れ」ではなく、「恐れ」で信仰していた点に、地を行き巡っていたサタンが「呪い」の着地点を見付け、ヨブを打つ事を神に許可してもらった様でございます……「信仰の動機」…いつも、自分の思いをチェックしてみる事は大切ですね。

思いを巡らす顔….(笑)

たとえ何があったとしても、全て笑い飛ばし、どんな時でも「愛LOVE天のおとーちゃん」です!…いや〜「リーダーに成る為の15のテスト」始まってますよコレ!!…物事を執り行う時の「動機」. 己が発する「言葉」. 「荒野」…etc…色々ありますが、どんな場面に於いても、「忍耐」って、本当に大切だ!!…今、最もソコを鍛えられております!

(画像はイメージです)

そして、何か問題が勃発すると陥り易い、「自己憐憫」. 「落ち込み」. 「孤児」. 「貧困」. 「拒絶」を、「JESUS BLOOD」で縛り、「JESUS NAME」を通し…

フィッシャーマンズ.スープレックス.ホールドで、打ち砕き、「JESUS」の足元に平伏させます!

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「今週も何かと忙しい一週間です!」

http://bbw.redaatore.com/seitaitodouga

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」