スポンサーリンク

「花粉の季節に打ち勝つ!」

どぉ〜も〜! スケキヨ(厳密には、スケキヨに化けたアオヌマシズマ)から…

「葛城ユキ」大パイセン度20%レベルにまで、ハスキーボイスが改善されました、おやびんであります。

花粉の季節…スケキヨボイスになる事しばしば….(:*_*;)….この様に声が出なくなった時は、大体一週間〜10日は、「もんたよしのり」大パイセン状態が続くところ、ジーザスのいやしにより、ハスキーレベルが3日で急激に改善された今年は、本当に 感謝であります!  ですから、月曜日の賛美礼拝では、ほとんど支障なく、主に預言的賛美をささげる事が出来ました。ハレルヤ! 花粉の季節は、気管支を攻撃されやすいので、しっかりケアし、勝利していきたいと思います!

因みに日曜日の、主日礼拝の賛美の様子…オープニングの賛美クスは、マスク着用で…^^;)…大変失礼致しました(^^;)…

それでも、パワフルに「SUBETEGA KAWARU」(by:マサ.オクデ師)で、「ジーザス.シェイプ!」…敵の攻撃を、ユダの獅子が吠えるが如く、皆で踊りをもって打砕き、主に勝利の賛美をささげました!

その「SUBETEGA KAWARU」賛美クス動画ですが….我らが「平安の子クリエイター. RICO」さまが、見事な映像を完成させて下さいました! マルセ先生にもご監修頂き、只今、最終段階へ突入であります! フレッシュでキュートな賛美クスダンサーズの頑張りにも、乞うご期待♪…今しばらくお待ちください♪…月曜日の賛美礼拝後には、マルセ先生に新たな「学び」の時も設けて頂き、更にパワーアップしていくぞ! と、ジーザスネイムにより、宣言します!

 

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「声は命ダス!!」

http://bbw.redaatore.com/seitaigood

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」