スポンサーリンク

解放からの解放へ🎶

2022年9月11(日)。主日礼拝の午後は、久々の湘南爆笑塾のレッスンでした✨🤣✨ 先日行ったバイブルコントを再編集し、新たに追加したネタを元に、みんなの声やキャラクターを見つつ、時に物まねなども盛り込みながら、楽しく進行して行きました✨🎤✨ 回を追う毎に解放度満点! ! 急上昇の人、なかなか芸達者ぶりを発揮する秘密兵器の人、狙い通りの破壊力満点のパフォーマンスを展開する人、大きい声ではっきりと台詞が言えるようになった人etc…   とにかく皆さんがお笑いを通してどんどん解放され、色んな面でスキルアップしている事を痛感致しました✨🌹✨ 内側も外側もイエス様で満ち満ちているからでしょうね✨💖✨ まことにまことに、主に感謝致します✨✨✨ この日は、マルセ先生、英一先生もお付き合い下さり、アドバイスや写真撮影もして下さいました✨💖✨ 感謝致します✨🌹✨ ではでは、そのレッスンの模様を、一挙大公開✨😆✨✨😆✨✨😆✨

もーちゃん小池英一先生の演出に導かれながら、色んなポーズを取る湘南爆笑塾メンバー✨😆✨ マルセ先生もお付き合い下さいました✨💖✨

 

 

湘南爆笑塾のみーんなぁ〜! ! 次回もよろしく、お願いしますねぇ〜✨😆✨(by:おかあさんといっしょ風)

こども食堂からのお知らせ🎶

次回は9/17(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨8月は、綿菓子、カキ氷、ポップコーン、流しそうめんナラヌ”流しナニガシ”でしたが、9月は何だろう?!  翌月のカレンダー作りやぬりえもあるよ✨💖✨ おっ楽しみに〜✨💖✨

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

ジーザスレインズ情報🎶

「ジーザスレインズジャパン2022関東首都圏」配信動画

 

当日の模様は上記よりご覧頂けます✨✝️✨