スポンサーリンク

「2つの大きな敵..不安と劣等感からあなたを自由にする方法」

今日の礼拝前後のゲヤス先生のCDに基づくセミナーも、大変良い学びとなりました。巷には、たくさんの自己啓発セミナー的なものが有りますが、聖書が土台で基づくもの程、パワフルで腑に落ちるものは無い!いつもそう感じます。

ゲヤス.ローレンス先生

(ゲヤス.ローレンス先生)

今日のシリーズテーマは「あなたは既に良くて、慕わしくて、好ましい実を食べたか?」「ライフスタイル(生活様式)の真の変化と偽りの変化」という事で、どんな局面に置かれても、知識(みことば)を持って対処していく事が、勝利の人生を送る鍵なのです。聖霊様は、みことばで動かれるから、みことばを用いて、聖霊様に油注がれながら人生を前進!! 勝利へ!! そして、どーにもこーにもならないもの(悪い種〜ゴシップ等)に対しては「境界線」を引き、ゴミ箱へ捨てる!「悪い種は捨てる、キャンセルする、そして正しい種をまく」…それぐらい、潔く大胆でありたいと思います。

161106_155659

私もこんな感じで、いつも楽しくやっている様に見えますが、人間ですから腹の立つ事も、悲しい事もあります。でも、以前ほど落ち込まなくなり、早く立ち直る事が出来る様になって来たのは、「みことば」の力だとつくづく感じています。いつも、どーーーんなに大変な事件、困難が起こっても、この「みことば」に救われ、励まされています!

【ローマ8:28】

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

これを握っていると強くなれます。以前より慌てなくなって来たかな(笑)…そうしたら、本当に「災い転じて福となる!」体験をしていく様になりました。皆さんもいかがでしょうか?

(イベント)

主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」

場所:海の見えるホール(聖ステパノ学園内)

2016.12.11()13:30開場 14:00開演

参加費無料(席上献金有り)

おやびんの「賛美クス」京子ちゃんの「ワーシップダンス」も有ります!

クリスマスコンサート

http://bbw.redaatore.com/Christmasconcert.b.bw.jesus.grace.church

賛美クスページ

賛美クスぺージ用 

◉B.B Wonderlandブログ

「【賛美クス特別講座3】無事終わりました!!」その模様を、フォト満載でご報告です!」

161106_160237

http://bbw.redaatore.com/?p=17965

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「断捨離と、クリスチャントゥデイコラム、第20回原稿執筆、無事終えました(^0^;)」

カーテン

http://bbw.redaatore.com/?p=18030

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

RICO

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」