スポンサーリンク

🎶メッセージ「肉の人・御霊の人」🎶

2024/9/29(日)の主日礼拝は、奥田英男先生、輝子さんご夫妻をお招きして「肉の人・御霊の人」と言うテーマで、メッセージをして頂きました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

奥田先生のメッセージは、動画で拝見させて頂いた事が有りました✨穏やかなトーンで語られる言葉の音には、雄大な強さと優しさが、じわ〜✨ズ〜ン✨と、お腹の底に蓄えられて行くのを感じましたが、生で聴いた今回は、更に其のインパクトは強く、心を福音でザブザブ洗われた思いでした🚿🛁🚿

🔔賛美🔔

先ずは、賛美チームの賛美からスタート 🔔✨😆✨🔔

江里子ちゃんがタップで、アタクシ愛甲石田れいこー飲む?!は賛美クスでコラボさせて頂き、主をほめたたえました💖✨😆✨💖

奥田先生か、メッセージ前の開口一番「元気があって良いですねぇ〜✨😍✨」との、お褒めの言葉を頂きました✨😆✨

メッセージ✨🎤✨

【テーマの聖書箇所】
(マタイ7:21-23)
わたしに向かって、『主よ、主よ』と言う者がみな天の御国に入るのではく、天におられるわたしの父のみこころを行う者が入るのです。
その日には、大ぜいの者がわたしに言うでしょう。『主よ。主よ。私たちはあなたの名によって預言をし、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって奇蹟をたくさん行ったではありませんか。』しかし、その時、わたしは彼らにこう宣告します。『わたしはあなたがたを全然知らない。不法をなす者ども。わたしから離れて行け。』

(第一コリント13:1-7・13)
たとい、私が人の異言や、御使いの異言で話しても、愛がないなら、やかましいどらや、うるさいシンバルと同じです。また、たとい私が預言の賜物を持っており、またあらゆる奥義とあらゆる知識とに通じ、また、山を動かすほどの完全な信仰を持っていても、愛がないなら、何の値打ちもありません。また、たとい私が持っている物の全部を貧しい人たちに分け与え、また私のからだを焼かれるために渡しても、愛がなければ、何の役にも立ちません。愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のしたあくを思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。

こういうわけで、いつまでものこるものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。

 

「肉は御霊に反発するから従順できない。」主が語った言葉は、霊であり命だが、肉は何の利益ももたらさない。この世の支配者サタンから放たれる言葉は「世の言葉」。良いように見せかけつつ、実は破滅へと向かわせる呪いの言葉なのだ💧👿💧己に向かわせるため、巧みに言葉を操り迫って来るサタン。そのような言葉に惑わされないためにも、イエス様との個人的な触れ合いと結び付きが必須✨🌹✨ 秘訣はズバリ! ! いつも聖霊様とおしゃべりする事🔔✨😆✨🔔 さすれば、神からのものか、サタンからのものかの違いが分かる💡と、語られました✨💖✨✝️✨💖✨

出エジプトの時代、主がイスラエル人を荒野に導き入れたのは、エジプトの奴隷時代に心身に浸み込んだ「肉を楽しませていた思い」・・それは貪り! ! 貪り=偶像礼拝! ! そのような肉的思いを洗いきよめ、消し去り、「肉」を滅ぼすためだったと言う事でした✨✝️✨主と正く良い関係を保ち続けていれば、迫って来る肉的思いを、主の御名で断ち切り勝利する事が出来る! !

また「怒り」と言うものについて👊「怒りの全てが罪ではない。何故なら、喜怒哀楽は神がわたしたち人間に与えて下さったものだから。正しい怒り(聖なる怒り)はOKだが(イエス様が宮きよめされた時のような)、それ以外の怒り(悪魔がもたらす怒り)は、エペソ4:25-27にあるように、その日のうちに対処する(相手を許す、自分を許す)。毎日寝る前に鎮まり、信仰によって怒りがもたらした罪を、イエス様の十字架に付けて捨て去る。そうやって毎日、天のお父さんである神様に赦して頂き、毎日真っ白にして頂いて、毎日「義」として頂く✨✝️✨一日の終わりには主と語り合い、ついやってしまった事柄(様々な罪)を気付かせて頂き、告白し、「ごめんなさい」して悔い改め、イエスの御名で取り除き、前進する🔥🏃‍♀️🔥🏃‍♀️🔥🏃‍♀️このような主との時間を大切にして行く事が、悪魔につけ入れる隙を与えない秘訣だと語って下さいました✨💡✨

(エペソ4:25-27)
ですから、あなたがたは偽りを捨て、おのおの隣人に対して真実を語りなさい。私たちはからだの一部分として互いにそれぞれのものだからです。怒っても、罪を犯してはなりません。日が暮れるまで憤ったままでいてはいけません。悪魔に機会を与えないようにしなさい。

それには、いつもダビデのように、神様の直ぐそばに自分を置き続ける事。サウルは神様から遠く離れていたが、神様の事が超絶大好きだったダビデは、いつも神様の側に居たからこそ、とっても神様から愛され、守られ、祝福されたんですよね✨💖✨😆✨💖✨ 詩篇の中には、ダビデの主への愛が満ち満ち溢れている事が分かります✨💖✨😆✨💖✨ わたしもダビデのようでありたいと願います✨💖✨✝️✨💖✨

また、救いに関して貴重な証も伺いました✨✝️✨
数十年、教会に通いながらも救いを受けずにいた女性が、救いの御言葉を宣言した途端、聖霊様が働き、従順する人へと変えられ、人を許す事も出来、怒りと呪いの闇から解放されました✨✝️✨御霊で生きるならば、肉を殺し、肉の思いで人を責めなくなると言う事でした✨💖✨✝️✨💖✨思考の中が、まさにサタンとの戦場🔥👿🔥聖霊様を思考の世界に大歓迎し、充満になって頂き、👿に勝利していきまっしょい! ! ✨🕊✨ 御霊なる聖霊様は、イエス様の御心を語って下さいます✨🕊✨ ヒューマニズムの愛へと誘い、闇の道へと進ませ、呪いを纏わせ滅ぼそうとする狡猾な👿の口車に乗らないためにも、いつも聖霊充満で生き続ける! !  と、イエス様の御名前で宣言致します✨💖✨😆💖✨💖✨
人が生きたものとなる瞬間のお話も素敵でした✨🌹✨
息=言葉=霊✨✝️✨ 赤ちゃんが産道を通って世に誕生するまで息は無く、世に出て初めて息が入り、「生きたもの」となるそうです✨👶✨創造主であるお父さんが人間を造られた、素晴らしい生命の神秘システムに感動したお話、とっても印象的でした✨💖✨✝️✨💖✨

最後に、キャプテンから、「肉」に行ってしまった時は、速やかに御霊に行く✨🕊✨ 「肉」で生きていると感情のアップダウンが激しいが、「御霊」によって生きていると、アップダウンがどんどん少なくなって行く✨🕊✨ 御霊によって生きていると「喜び」が満ち溢れて来ますよね✨🕊✨🕊✨主にあって主の栄光のために喜んで働く事が大切であり、恵みであると語って下さいました✨🕊✨

奥田先生、素晴らしいメッセージを有難うございました🔔✨😆✨🔔古い人(自分)、古い価値観、思考を一新し、真理の御霊であり、御言葉なるイエス様を受け、問題が来たら恐れず、先ず喜び、主の御心に聞き従い、主と共に問題という名の「山」を打ち壊し、平地にし、前進して参ります🔔✨😆✨🔔イエスキリストの御名で! ! アーメン✨✨✨💪💪💪✨✨✨💖✨💖✨😆✨💖✨💖✨私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。

(ヤコブ1:2-4)
信仰が試されると忍耐が生じるということを、あなたがたは知っているからです。
その忍耐を完全に働かせなさい。そうすれば、あなたがたは、何一つ欠けたところのない、成長を遂げた、完全な者となります。

 

🍽交わりランチ🍽 奥田先生ご夫妻を囲んでランチ&9月のバースデー✨🎂✨

奥田先生ご夫妻を囲んでのお交わりは、中華風〜✨🍜✨美味で見た目も麗しい素敵なコースでした✨🍽✨💖✨😍✨💖

おもてなしキッチン班の皆様、お働きに感謝致します💖✨😍✨💖

奥田先生、輝子さんへ、歓迎と感謝の心を込めて、真実ちゃんお手製「歓迎デコレーションプレート」と、折り紙の匠・馬場ジローちゃん作「折り紙ブーケ」をプレゼント✨💐✨🎂✨

食事をしながら、ここでも沢山の素晴らしい奇跡のお証をして下さり、とっても恵まれました✨💖✨😆💖✨

またこの日は、9月のバースデー祝いとして、みよちゃんママ(真実ちゃん&すめるちゃんママ)と、アタクシ愛甲石田れいこー飲む?!を、お祝いして頂きました✨🎂✨😆✨🎂✨

この日、みよママはお休みと言う事で、すめちゃんがお届けに行かれました✨🎂✨😁✨🎂✨

今年還暦を迎えましたお祝いも兼ね、真実ちゃんバースデープレートに加え、ジローちゃんが、なんと! ! 60本の紅バラを五つのブーケで作って下さいました✨🌹✨😍✨🌹✨🌹✨😍✨🌹✨🌹✨😍✨🌹✨

感謝感激雨あられ! !  でございました✨🌹✨😍✨🌹✨12年前に死んでいたかもしれない命・・・イエス様が、信頼する芸人時代の先輩であったマルセキャプテンを通して救って下さり、心身ともに満身創痍だった私を、今日まで癒し続け、生かして下さり、素晴らしい神の家族も与えて下さいました💖✨😭✨💖これからも、イエス様と共に、ずっと寄り添って歩いて参ります✨💖✨✝️✨💖✨

主の喜びと恵みがいっぱい溢れました✨💖✨😆💖✨奥田先生、輝子さん、また是非いらしてください💖✨✨💖✨😆💖✨💖ありがとうございました✨💖✨💖✨😆✨💖✨💖✨主に感謝致します✨💖✨💖✨😆✨💖✨💖✨ハレルヤ〜✨💖✨💖✨😆✨💖✨💖✨

🎶諸々インフォメーション🎶

🎶にぎわいこども食堂🎶

次回は2024年11月16(土)開催✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(🍱1個300円【事前予約可】・きよみお姉さん作 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきプレゼント付) は勿論、賛美あふれる聖書紙芝居、お楽しみミニ縁日🎶綿菓子、ポップコーン、かき氷、流し何菓子! ?(流しそうめんの如くどんぶらことお菓子が流れるアトラクション?!)の無料サービスと盛り沢山✨😆✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ちしてま〜す🔔✨😆✨🔔✨

【速報! !】  12月7日(土)は、クリスマス特別企画「くろちゃん、クリスマスだね! にぎわいこども食堂」を開催致します! !楽しい歌や踊りやお笑いのショーも楽しめます🎶✨😆✨おっ楽しみに〜✨😆✨

 くろちゃんとみんなの食堂&CROSS CAFE 🎶

『くろちゃんとみんなの食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

CROSS CAFEの営業は、完全予約制となっております🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわよ〜💖(by:クロス店長)

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

 

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。