スポンサーリンク

スチール撮影🎶

2021/10/3の主日礼拝後、湘南ゴスペルフェスティバルに関連したスチール撮影&某イベント用の映像撮影を致しました📸 詳細はまた追ってご報告いたします! !  お楽しみに〜🎶

かなぷ〜お誕生日おめでとう🎶

この日は、谷家次女、かなぷ〜こと、彼方ちゃんのハッピーバースデーのお祝いを致しました✨🎂✨ アタクシおやびんは、夜ヒット式カメラワークで動画も撮らせて頂きました🎥 🤣✨ ろうそく吹き消すのがジェット速い彼方ちゃん🤣撮影のため、テイク4くらい付け直したかな😅💦  どんな時でも独自のユニークなスタイルを貫くかなぷ〜💖🤣💖  とってもチャーミングで男前女子であります✨🌹✨

年々、素敵なレディにスクスクご成長あそばしている、かなぷ〜なのでした💖😍💖  彼方ちゃん、改めまして、お誕生日おめでとうございます🎉🌹🎉

心と体をBreakthrough🎶京子ちゃんゴスペルダンス講座

そして、ランチ後は、ダンス今井さま、京子ちゃん先生のゴスペルダンス講座で心と体をリフレッシュ🎶

新しい曲で新しい振り付けを習いましたよ〜🎶

みんなで踊ると楽しいね〜🎶

京子ちゃん先生、参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした🎶 次回も楽しみにしてま〜す🎶

インフォメーション「湘南ゴスペルフェスティバル2021」12/18(土)開催! !

 

インフォメーション「Osaka Music Revival〜ヒーリングコンサート〜」12/4(土)開催

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

余韻は続く! 「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ