スポンサーリンク

英一先生メッセ🎶

2021.10.10の主日礼拝は、マルセ先生ご出張のため、ちゃんマタイ英一先生が礼拝を守って下さいました✨✝️✨

ことば=神! !  神のことばは滅びない! ! 良いことばを放つは良い音を放つ事✨ 神様は、この世をことばによって造られた✨ ことばには創造する力があるんですよね! 良いことばを吐き続ければ、良い現実が現れ、悪いことばを吐き続ければ、悪い現実が現れる。「吐」と言う字。口に➕(ポジティブ)と➖(ネガティブ)で吐く、なんですね! ➖のことばを無くし、➕のことばだけを吐き続けると、「叶う」と言う字になるのです! !  イエス様の➕字架を見上げ続け、いつも➕の良いことばを放ち続けていると、それが叶うのだと✨✨✨ 私たちは、いつも、イエス様の十字架を見上げながら、良いことばを宣言し続けていきましょう😆✨✨✨ちゃんマタイ英一先生、ワクワクするメッセージ、ありがとうございました✨✨✨

ゴスペル🎶フォローアップレッスン🎶

この日は午後から、「く」(IKUMIさん)先生の、フォローアップレッスンがありました✨✨✨ 最近歌っていなかった曲を中心に、 音程や各パートのメロディ確認等を入念にチェックしていきました🎶

11月〜12月は、イベントやコンサートが目白押し✨💖✨ 至る所で主に向かって賛美し、主の栄光を解き放って参りまーす✨💖✨ 「く」先生、ご指導ありがとうございました😄🎙✨

レッスン前に、CROSS CAFE特製、パンナコッタで英気を養いました🔥🤣🔥

夜な夜な稽古🎶 爆笑ナイトフィーバー🎶

ほぼ水、金、土の夜は、「湘南ゴスペルフェスティバル」に向け、コント稽古の湘南爆笑塾🤣 🎙

紅ちゃん、段々笑いに染まって来てます🤣

カメラを向けられると、何かせずにはいられない性(さが)🤣(カメラby:まみちゃん)

お見苦しい顔を😅💦 失礼致しました😅💦

そこに居るだけで面白い、はあちゃん🤣  天才だ🤣

笑いのアドレナリン全開で頑張っておりまーす🤣🎙 是非、観に来てくださーーーい🤣

「湘南ゴスペルフェスティバル2021」12/18(土)開催! !

今年も、歌って! 踊って! 奏でて! 笑って! の120分! ! !

前代未聞の、ゴスペルとお笑いのコラボステージ! ! !

チケットのご予約は、当サイトでも承ります。問合せフォームに、お名前、お電話番号、メールアドレス、チケット枚数をご記入の上、お送り下さい。追ってご連絡させて頂きます。

インフォメーション「Osaka Music Revival〜ヒーリングコンサート〜」12/4(土)開催

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

余韻は続く! 「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ