スポンサーリンク

シューボックスに「愛」を詰め込んで☆

昨年はタイミングを外して送れなかった、サマリタンズ・パースの「オペレーション・クリスマス・チャイルド」のシューボックスのXmasプレゼントを、今年は用意する事が出来ました!!

Xmas

「クリスマスの贈り物を“靴箱”いっぱいに 神の愛を貧しい国の子どもたちに届けませんか?」

☆以下クリスチャントゥデイ記事より☆

キリスト教人道支援団体「サマリタンズ・パース」は、今年も世界中の子どもたちに希望を届けるプロジェクト「オペレーション・クリスマス・チャイルド」(OCC)を行う。これは、戦争や飢餓、貧困に直面する地域などでたくましく生きる世界中の子どもたちに、シューボックス(靴箱)いっぱいに詰まった贈り物を届け、伝道につなげるプロジェクトだ。今年の集荷期間は、11月17日(火)から21日(土)まで。集荷が始まるまでいよいよ3週間を切ったことを受けて、サマリタンズ・パースでは、プロジェクトに参加したいと考えている人や、まだプロジェクトを知らない人に向けて、広く呼び掛けを行っている。〜

(クリスチャントゥデイ記事より一部引用)

サマリタンズ・パース

今度の日曜日に教会に持って行き、一緒にまとめて送って頂くので、今日はプリ造とプレゼントをアレコレ選びに行って参りました。子供たちの年齢や性別に合わせてプレゼント出来る様、箱に表示が印刷されていて、該当する箇所にレ点を打てる様になっています。ご自分で用意した箱に詰める場合は、ステッカーをダウンロードしたり、冊子に付いているものを貼ればOK☆

サマリタンズ・パース

我が家は、プリ造と同じ年頃の男の子(10才〜14才)用に、文具用品を中心に詰め込みました!

サマリタンズ・パース

パンパンであります!(笑)!喜んでくれるといいなぁ〜☆詳しくは「サマリタンズ.パースHP」で!!出荷期間は、11月17日(火)〜21日(土)まで。食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

次回第2回目は11/9(月)10:10〜11:10です!!

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「ヨシュア記1章の”強くあれ!雄々しくあれ!”は、座右の銘ですね。」

☆B.B Wonderland公式サイト

『遅ればせで失礼致します!賛美クスVOL.2第一回レッスン11/2(月)無事終了致しました!悪天候の中、ご参加くださいました皆様、本当に有難うございました!次回は11/9(月)です(^0^)/☆』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサートおはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!