スポンサーリンク

✨【なにわから、賛美と共に解き放たれた主の栄光!①】

8/12(土)…大阪女学院ヘールチャペルにて開催された、JAYE師のジェイズ.マス.クワイア主催「なにわゴスペルフェスティバル Vol.18」(通称:なにゴス)に、「主イエスの恵み教会」で結成された「Jesus Greace Church Choir」が参加し、アタクシも一員として参加させて頂きました♪
それは、最初から最後まで、ジーザスの愛に守られ、力を注がれた、平安と恵みと爆笑に満ち溢れた、天からの祝福てんこ盛りの「キングダム.フェスティバル」でおました🎤
打ち破り!解放!爆笑!なにわゴスペルフェスティバル💖(本番編)
⬆️こちらも併せて御覧ください。
まあ〜アータ、この「なにゴス」…霊的領域に於いて相当な影響力がある様で、「敵」も色んなアタックを仕掛けて参りました🔥🔥🔥….が 、霊 . 魂 . 体全てが、ジーザスに向いちゃってますアタクシ達を撃破する事は出来ず、知らぬ間にとっとと逃げ去って、ビクトリーに継ぐビクトリーの内に、無事終了致しました🎤今回は、その前夜編をお届け致します!!

🌹【事故渋滞も楽しむお笑いパワー!】

私達のメンバーは、新幹線組、高速バス組、車組(チャンマタイ号)に分かれ、それぞれ大阪へと出発 !

アタクシおやびんは、チャンマタイ英一先生&谷さんがタッグドライバーを務めて下さった、チャンマタイ号に、ふきりん、いくみはん、エイジくん、坊ちゃん、プリの合計8人で出発致しました🚐

高速に入った時、ナビ子さん(カーナビ)が、とんでもないマニアックな遠回りルートを案内したので、「オイオイ!」と、ツッコミ、暫し悩んだものの、「ナビ子を信じよう!」との結論に達し、雨降る箱根八里を走行…お陰で殆んど渋滞に巻き込まれる事もなく大阪へIN!…「疑わず従順する」という事を、ナビ子を通して主が示されたのかも?!しれません(^_^;)…しかーし、愛さん、京子ちゃん、武藤さんを乗せた高速バスは事故渋滞にハマり、なかなか動かないとの情報が教会グループLINEにΣ(・□・;)!!

こんなノン気な写真をたぬきバックに写しているのが申し訳ないくらいに大変な状況に😰…しかし、御三人からは、「むしろそれを楽しんでます♪」とのギャク入った元気なメッセージが✨…車&新幹線組で、「バス動け!」の祈りと共に、オモシロ画像やギャクメッセで、バス組にエールを送りました!

その一つが、初心者さすく(いくみはん)が、「高速爆走!!」の図🚗….フィクションです(笑)…更に…

JAC(ジャパン.アクション.クラブ)のサニー千葉の物まねで、走行中の車のバンパーに飛び移り、「華麗なるカーアクションを展開する坊ちゃん」の図…明らかに駐車中の車に突っ伏してるだけというのが分かります(笑)…こんな画像やメッセージのやりとりをしながら大阪へと向かい、新幹線組と車組は、リハーサル時間に余裕を持って無事到着!

リハまでの時間、通りかかった「おばちゃんカフェ」で、暫し「茶をハジク」(関西弁でお茶する)車組☕️…こんなおしゃれなバー風カフェにも関わらず、ソフトドリンク全て300円!とリーズナブル♪

マスターに恋の悩みを聞いてもらっている女子大生風ショット(笑)…谷さん&さすく

刺激的なトマトジュースにコノ表情のエイジくん(笑)!

おばちゃんママとおやびんのツーショット♪

こういう世界観が絵になる谷のおやっさん♪

ふきりんとさすくのアイデアと、谷さんのテクニカル操作で、「賛美クス」動画を流すの図♪

こんな事をしながらも、バス組の到着を祈っていたのですが、バス組はリハーサルに間に合わない事が確定😖…到着後は、前日開催の「なにゴス特別セミナー」が行われた、弟子教会へ直入りする事に💦 最終的に、約17時間かかっての到着となったのです。リハーサルは、ディレクター愛さん不在で行われましたが、マルセ先生のリードで無事終える事が出来ました。

そして、弟子教会へ!

愛さん、京子ちゃん、武藤さんのバス組も、セミナーまでには無事到着✨

JEAY先生の賛美や、関先生の優美なタンバリンダンスでインスパイア💖…

 
そして、久々の嬉しい再会となりました、福山早苗先生の「世に打ち勝つ信仰」の、聖書の学びを受け、更に油注がれました💖
学び後は、JAYE先生ご推薦のお好み焼き屋さんへ✨
美味しい関西のお好み焼やたこ焼きを堪能し、翌日のなにゴス本番に向け、英気を養いました!
「敵」は、私達をイライラさせてやろう、不安がらせてやろうと、色々仕掛けて来た様でしたが、メンバー全員の心には、揺るぎない主の平安がずっとありました。一番疲れたであろう、愛さん、京子ちゃん、武藤さんの表情が実に清々しかった事や、リハーサルも全員で出来なかったにも関わらず、不安よりも本番への期待と喜びで心はいっぱいでした💖 私達の上に確実に「主の臨在」と、「聖霊の満たし」が有る事が分かりました。
振り返ると、ずっとギャク飛ばし合って、笑っていましたね。それも爆笑からの爆笑😂😂😂💖..涙が出る級に✨…まさに、主任牧師マルセまゆみ先生のキャラクターが、全面に反映しています✨
「主イエスの恵み教会」は、賛美と笑いで主の栄光が眩し過ぎる! と宣言します!😸😸😸💖
さてさて、次回はいよいよ本番レポをお届け致します!

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

賛美クス第3弾動画制作中〜!

http://bbw.redaatore.com/eims2017.7/4sanbikusdouga3

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」