スポンサーリンク

✨【なにわから、賛美と共に解き放たれた主の栄光!②】

8/12(土)…大阪女学院ヘールチャペルにて開催された、JAYE公山師のジェイズ.マス.クワイア主催…「なにわゴスペルフェスティバル Vol.18」(通称:なにゴス)に、「主イエスの恵み教会」で結成された「Jesus Greace Church Choir」が参加し、アタクシも一員として参加させて頂きました♪
それは、最初から最後まで、ジーザスの愛に守られ、力を注がれた、平安と恵みと爆笑に満ち溢れた、天からの祝福てんこ盛りの「キングダム.フェスティバル」でおました🎤
打ち破り!解放!爆笑!なにわゴスペルフェスティバル💖(前夜編)
 も、併せてご覧下さい!

今回は、いよいよ本番編どす!!

🌹【緊張吹っ飛ぶ! “笑いの平安”を下さったジーザス!】

到着早々、リハーサルを行う「Jesus Greace Church Choir」…時間の関係で全曲をサラッと通すだけになりましたが、かつて舞台に立つ時に感じていた「不安や緊張」は有りませんでした。今まで立って来た舞台で、一番”ゆだねる”事が出来た様に思います。「聖霊様が大きく臨んで下さっているから大丈夫!」この思いは本当に感謝でした✨ ですから…
楽屋にあった、素敵なカーテンをバックに…
やっちまいました! 「OH! タカラヅカ!」(笑)…📷
因みに、愛さんや京子ちゃん、郷さん、チャン武藤さんらも、この激写を堪能(笑)ふきりん名カメラマン、いつも”ソノ気”にさせてくれはります(笑)✨おーきに💖
B.B Wでもパチリ… 70年代風目線の京子ちゃん&上方芸人風のびんのやお(笑) ….どないやねん✨
本番前ですが、皆こんなにリラックス♪
ふきりん&さすくエンジェルに囲まれ、喜び顔の坊ちゃん💖
今度は、プリンス.エイジを囲んで💖…ほんまに可愛いのぉ〜🌸 🌸 🌸…それを微笑ましく見守るマルセ先生とチャンマタイ英一先生✨…そんな平安&平安の「Jesus Greace Church Choir」遂に本番間近に、な、なんと!!
マルセ先生とチャンマタイ英一先生の顔を..アーーーータ!!

こんな事して大爆笑していたのであります😁😁😁✨…先生方ご本人も大爆笑!!!   「RGとザキヤマか?!(笑)」とか、「否、RGときみまろ?!(笑)」とか言って、お腹の皮よじれまくりのメンバー😻😻😻 これは、ふきりんスマホの顔交換アプリの技📷   (次の記事の終わりに、今回のメンバーズコレクションもお届け致します!)…その光景を、撮影隊として二階席から見ていた谷さんとお友達Aさんは、「なんて素敵な教会なんだ💖」と、感動されていたそうです✨ これも、イエス様らの「平安ギフト」だったのでしょう✨ イエス様が大爆笑されてる御顔が浮かびました😁✨

🌸【主の息吹と共に!】

オープニングは、京都グレースバイブルチャーチの主任牧師、関誠先生のパワフルな祈りと共に、

JEYE先生率いる、ジェイズ.マス.クワイアの皆さんによる圧巻の賛美🎤🔥

リハーサル時から既にビンビン来ていた、主の臨在と聖霊の満たしでしたが、オープニングで一気に着火🔥🔥🔥 ブレイクスルーのビックウェーブが巻き起こりました✨✨✨ もうホンマお祭りやでぇ〜🏮🔥🏮🔥🏮🔥 確かに「神の息吹の風」を感じました👼✨👼✨👼✨

ここに至るまで、様々な「敵のアタック」を受けられたというJAYE先生…しかし、見事すべてにビクトリーされ、この日を迎えられました💖…さすが!堅い信仰の土台🔥🔥🔥…見習います!!

🌼【霊.魂.体すべてでジーザスを賛美した時!…】

そうこうしているうちに、アタクシ達の出番がやって参りました👼✨👼✨👼✨
愛さんの貫禄の背中を見つつ、皆、歓声を上げながら元気に登場したJesus Greace Church Choir💖 一曲目「Wothy is the Lamb」を熱唱💖
この曲を歌うと、イエス様が私達の罪のために十字架で成し遂げて下さった御業を思い、その「愛」の偉大さに涙が溢れて来ます💧✨ 歌いながら心からイエス様に感謝をささげました✨✨✨  すると…私達の歌声の響きが、開かれた「天の窓」へと放たれ、それがまた油注がれ下って来た様なダイナミックな感覚を受けました。なんというか…上手い表現が出来ないのですが、そんな響きを全身で感じました。
二曲目はバラードから一転!!!  パワフルで軽快に「SHAKE THE FOUNDATION」🏮🔥🏮🔥🏮🔥 (賛美クスでも、絶賛ジーザスシェイプ中の曲であります!)
パウロとシラスの様に、力強く主を賛美し、超ウルトラ.スーパー.ナチュラルな奇蹟を、なにわに起こしまっせぇー🔥🐬🔥🐬🔥🐬とばかりに地を揺るがす勢いで歌い上げました💖🔥💖🔥💖🔥愛さんの相の手(愛の手)とアオリが、メッチャカッコイかったっす😻😻😻  なにわから主の打ち破りバイブレーションが、全世界に解き放たれましたーーーー💖💖💖
三曲目は、再びバラード…「Amazing Greace ~My Chains Are Gone」…このナンバーは、ダンス今井様こと、京子ちゃんが聖なる、聖なるプレイズ.ダンスをご披露👼✨👼✨👼✨
ファンベールをはためかせ、ひらひらと舞う姿は、まことにまことに、天の御使いの様でした✨…京子ちゃんを取り囲み、賛美の天使さん達が共にダンスしている…💖💖💖そんな思いが、内側から込み上げて参りました✨🌼✨🌼✨🌼 きっと、私の内に住んで下さっている聖霊様が教えて下さったのでしょう。
 愛さんのソロパートが、グッと来ました💖💖💖✨ 「主は私達の幸せを約束して下さり、主の御声が希望を与えて下さる。人生の続く限り、主は私達を守り、盾となって下さる。」だから、私達に敵対出来るものなんていない✨…主よ、あなたを愛します💖💖💖✨✨✨
実はこの光景…随分前に預言的に神様が見せて下さってたものと重なります。京子ちゃんがまだクリスチャンになる前、イエス様が私に、「(京子ちゃんに) 私のために踊って欲しい✨」と、語られたのを聞いた時に…こうやって今回、共に賛美する舞台に立たせて下さった事を、本当に主に感謝致します✨
 
さてラスト、4曲目は…

「You Are Good」!!🏮🔥🏮🔥🏮🔥…アタクシおやびん、賛美クスで歌声を盛り上げました🎉✨🎉✨🎉✨

マルセ先生に、「びんやお、”いつもより多く回ってます”🌀🌀🌀✨だったね(笑)」と、お褒めの言葉を頂きました✨ 主に栄光をお返し致します✨✨✨
宙を飛んでおります(笑)
激しすぎてブレております(爆)🌼😀🌼😀🌼😀…天の賛美天使さん達が、手取り足取りサポートしてくれはりました✨✨✨…ジーザース!!感謝致しまーす✨✨✨
では「You Are Good」を、頭の中で聴きながら、ハイライトショットをご覧ください!⬇️⬇️⬇️

💐【素晴らしいゲスト陣】

この日は、私達の他、多摩ラブフェローシップ.ゴスペルクワイア、ジェネシス&レジーナ、山口Glory Chorと、皆さん、それぞれ素晴らしいゴスペルで、主を賛美されました✨…そして…✨

ZOOCOさんの艶やかハスキーボイスにうっとり✨…JAYE先生とのコラボも素敵でした💖

兼松弘子さんの歌は、幾つもの天の窓を開かれました✨…歌声に乗せ、私はいつも祈り求めていた事を思い出した時…その気持ちにドンピシャに応えて下さる詩が💖…兼松さんを通して、主が私を励まして下さったと思いました👼✨👼✨👼

関誠先生の奥様で、タンバリン.ダンスIR.関みとし先生率いる、タンバリンチーム「レインボウ」のステージは、主への喜びの感謝の賛美あふれる、素晴らしいパフォーマンスでした✨

“クリスチャン界のジャニーズ”と評判のイケメンブラザーズ「イーワイエス」…関先生ご夫妻の3人の息子さんのユニットであります🎤

この日は、ご長男が体調不良となり、やむなくご次男&ご三男の二人のステージとなりましたが、とってもパワフルで、元気をいっぱい頂きました💖💖

さてさてトリは、チャーチオブプレイズの賛美リーダー、マサ.オクデ師!  MCを務められた、桑村カズタカさんとのコラボは、主のいやしに満ち溢れました💖💖

この日は、評判のワーシップ.ラップもご披露🎤 そのラップ入りCD、しっかり購入させて頂きました(^0^)///   賛美クス.コリオ、また作らせて頂きます💐💐💐✨

この日は、チャーチオブプレイズ代表、ゲヤス.ローレンス先生のメッセージとバイブルスタディもあって、盛りだくさんの内容でした。様々な形で、主からの油注ぎを受ける事が出来ました✨
いろんなアクシデントがあったものの、それら全てを笑い飛ばし、最終的には、強烈なビクトリーのうちに無事終了致しました「なにわゴスペルフェスティバル2017」…全ての関わった皆様に、主の祝福の油注ぎがおてんこ盛りになります事を、イエスキリストの御名前を通し、宣言し御祈り致します!!
 なにゴスレポート、まだまだ続きまっせぇ〜!! 待ってておくれやっしゃぁ〜!!
 京子ちゃんブログも、なにゴス旅のレポートでーす!必見(^0^)//✨

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

賛美クス第3弾動画制作中〜!

http://bbw.redaatore.com/eims2017.7/4sanbikusdouga3

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」