スポンサーリンク

「スーパーナチュラル.ライフ」2016/1第4号に賛美クスの証

今日は、スティーブ.ウィルソン先生のいやしのスクール午前の部を受講し、「自分の中の、過去のミニストリーで失敗したと言う感情に打ち勝ち、それを投げ捨てる事で、奇跡、不思議、しるしが普通の事のレベルになって来る!」という事を心に刻んで帰って参りました!その時に、KCIのフリー情報マガジン、スーパーナチュラル.ライフの最新版を頂きました。実は今回、光栄な事に、おやびんの賛美クスに関する証を掲載させて頂いたのであります!!感謝〜☆

スーパーナチュラルライフ

賛美クスの他に、先日のTBS「爆報THEフライデー」で放送された、新興宗教の洗脳からの脱出経緯や、今までの活動、今後の展望など、盛りだくさんにペンで語らせて頂きました。このタイミングにクリスチャントゥデイさんにも「イエス・キリストに出会い洗脳から解放 元ものまね芸人の佐伯玲子さん、今夜TV出演!(動画あり)」という事で、同様に証をさせて頂いたり、テレビにネットに雑誌にと、立て続けに証させていただく機会を与えて下さった、ジーザス兄さんに感謝です☆

DSC_1450

でも、喜んでばかりいるのではなく、自分のやるべき働きを再確認し、ドンドン行動して行かねばと、改めて身が引き締まる思いであります。

スーパーナチュラルライフ

鉄女

記事の冒頭にいきなりこのフォト(笑)!左は、今週の「爆報」で2度目の密着取材されていた、元セイントフォーで25年来の友人、岩間沙織ちゃん。

スーパーナチュラルライフ

他に、賛美クスレッスンの模様や、巨大子宮筋腫を取って元気になって第一弾目の、ホットペッパー.マンマ.ミーア.メンバーと参加した、カリエンテの模様や、B.B W相棒京子ちゃんとノリノリで作ってた、プロレスリングスタイルのエクササイズジャケットなど、写真もたくさん載せて頂きました♪本当に感謝感謝です!

B.B wonderland 藤波辰爾 Dragon Suplex

ここからが、また新たなスタートです!とにかく前に進みます!!行きマーーース!!ハレルヤ〜♪さあ、明日の狭山キリスト教会との合同クリスマス会の準備の続きに取り掛かります!!

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「昨日のプリのクラスで行った、読み聞かせの内容は、こんな感じです!最後は熱いメッセージで締め括りました!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『どーも!女芸人Sです(笑)!そんなおやびん、昨日の「爆報」放送日の朝は、プリ造の小学校四年生のママの皆様と、賛美クスをさせて頂きました! 』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会