スポンサーリンク

🎶福祉の窓から主への賛美を🎶

2023/6/25(日)は、礼拝後直ぐ、CROSS CAFE特製カレーライスを食ベるやas soon as、社会福祉法人 翔の会の施設、水平線でのボランティアステージを行いに、マルセ先生、英一先生、神の家族賛美部隊&サポート部隊で行って参りました✨🔔✨翔の会は、多岐に渡り、親しくさせて頂いております、茅ケ崎最大手とも言える社会福祉法人。水平線は、空と海と言う建て物内にある、身体障害の方が暮らすための生活施設です。 介護職員の他、看護師、理学療法士、言語聴覚士などの専門家とも連携した介護サービスや、医療的ケアなど、お一人お一人のニーズに即した支援を行っている事業所。また総務も入っており、翔の会の本部でもある場所です。水平線の皆さんと、わたしたち主イエスの恵み教会を繋げて下さった主に感謝致します✨🌹✨🌹✨

きっかけは、マルセ先生が約10年前から社会福祉協議会(以下:社協)に於いて、「スマイルくらぶ」と言うボランティア団体を立ち上げ、立琴の弾き語りや腹話術、手品などのお笑いを通して、ホスピスへの慰問や、様々な地域イベントに参加する活動されていて、その社協で配布されるしおりに、水平線のボランティア募集の記事を見付けられたのがきっかけでした。(同時に、マルセ先生&英一先生の名コンビで、同法人の湘南鬼瓦にも、定期的に慰問される事になりました!)
水平線の職員の方々、利用者の皆様に温かく迎えて頂き、元気いっぱいに、歌にダンスにお笑いにと、賛美を解き放つ事が出来たのは、大いなる喜びでした✨✝️✨✝️✨✝️✨


皆様から「元気を頂いたわ✨💖✨」、「楽しかった~✨💖✨」、「きっと又来てね✨💖✨」等々、嬉しい御言葉を頂きましたが、逆にわたしたちの方こそ、元気や喜びを頂いた思いです✨✨✨本当に感謝いっぱいです✨💖😭💖✨ 主が水平線の皆様を通して、わたしたちに大いに臨んで下さったのだと感じました✨🌹✨


【プログラム】は・・・

🌹賛美チーム
「臨在 栄光 油注ぎ」
「繋がるポータル」

🌹ゴスペルダンス
「F.A.V.O.R」

🌹面白ハンドベル
「マルセ先生&英一先生with IKUMI」

🌹タップダンス&賛美クス
「Dancing」

🌹パイプ椅子芸
「もーちゃん小池英一先生」

🌹Jesus Grace Church Choir
「焚き火」
「贖い」
「ことば」
「悪魔ビビる賛美」

を、ご披露させて頂きました✨さてさて、そのステージの模様を一挙大公開〜✨😍✨✨😍✨✨😍✨

 

 

 

 

英一先生の、魅惑のパイプ椅子芸ですが、こちらのステージ、今回は、いつものコーナーにて、後程ご紹介させて頂きます✨💺✨

水平線の彼方から〜もーちゃん小池英一先生「パイプ椅子」匠の芸光る!

今回は、この歌を聴きながらご覧ください✨🌹✨

お疲れ様でした✨✨✨

インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年7月15(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨ポップコーン、わたがし、かき氷、流しナニガシ(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)の無料サービス✨😆✨✨✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。