wpid-1424382973911.jpg

※更に桜色にリニューアル致しました〜!RICO様テンキューでござーます!

B.B Wonderlandプロレスリング.スタイル第4弾「小橋健太:GRAND SWORD」エクササイズPV収録に向け、リキイシ(体重kg)消化ラストスパートの、おやびんであります!

佐伯玲子リキイシ減量協会

明日は、私がお世話になっております、主イエスの恵み教会が、今よりも大きな場所へと移転した事を祝う、献堂式パート2が行われます!明日も沢山の方々が御祝いにいらして下さる様で(なんと、アノ御方が唄われる!?!?)感謝、感謝でございます!私達ファミリーは、マルセ先生を中心に、おもてなしの準備に大わらわですが、その分、とっても楽しみです!私は他のメンバーさん達と違って、かなり遠くから通っているため、出来ない事も色々有って、お世話をかけてしまっているのですが、その分、私に出来る事をと、微力ながら教会のブログ(アメブロ)の管理人をさせて頂いたり、イベントの時にはネタを披露させて頂いて、少しでも皆様に楽しんで頂けたらと頑張っております!それで今回、仰せつかった出し物が「エクササイズ」!一応、B.B Wonderlandのおやびんですから、何か作らなきゃと、賛美の曲でエアロなものを作りました!

オリビアニュートンジョン

※画像はイメージです。

前回のパート1献堂式(献堂式で解った「神の国とその義」…..)の際、チャーチオブインターナショナルの賛美リーダー、マサノリ.オクデ先生に賛美クスの事を御話したら「それは良いですね〜、特に女性の方々が喜びますよ^_^)」と、言って頂き、今回マルセ先生が場を与えて下さいましたので、明日やらせて頂く事になりました!急な展開でしたから、出来上がるか心配でしたが、聖霊師匠に御祈りして作り始めたら、30分で出来てしまいました!ユーロビートで、かなりノリノリの賛美です!あとは明日、ステージで間違えない様にお願いして感謝して出ます(笑)!原曲が英語であるため、各教会で独自に翻訳して唄われてるそうで、先日、チャーチオブプレイズ東京教会で唄って、お気に入りになっていたので、サビの部分だけは歌詞を覚えていたのですが、1フレーズだけ思い出せず、教会のネット関連の事を、ご一緒させて頂いてるMさんが英語の先生もされていらっしゃるので、聴き取りにご協力頂き、素敵な仕上がりになりました!明日は、元気に唄って、踊って、主を賛美しましょーーー!!ハレルヤ〜!!

B.B wonderland佐伯玲子

B.B のメインブログにも書いたのですが、明日のスケジュールメールを頂いた最後に、教会リーダーの一人、Yさんが、とても励まされる力強い御言葉を一緒に添えて下さいましたので、こちらでもシェアさせて頂きます。

【ふたりはひとりよりもまさっている。ふたりが労苦すれば、良い報いがあるからだ。どちらかが倒れるとき、ひとりがその仲間を起こす。倒れても起こす者のいないひとりぼっちの人はかわいそうだ。また、ふたりがいっしょに寝ると暖かいが、ひとりでは、どうして暖かくなろう。もしひとりなら、打ち負かされても、ふたりなら立ち向かえる。三つ撚りの糸は簡単には切れない。】伝道者  4:9〜12

ハレルヤ〜!

B.B Wonderland公式ブログ

【今日はアタクシ佐伯玲子が担当です!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!