スポンサーリンク

天国で執り成し踊る母を見つめて

2023年4月1日(土)。マルセ先生と英一先生が、わたしとプリ(息子)を、御殿場にあります富士霊園に連れて行って下さいました✨🌸✨ 霊園内にある「園の墓」(クリスチャン共同墓地)には、2019年8月7日に召天した、母の仮庵の一部(骨)が埋葬されております。そこで先生方と、賛美と祈りを主に向かってお捧げ致しました✨✝️✨ ポッカポカの暖かい晴天の空の下、園内には美しい満開の桜✨🌸✨ 天国の母と共に、主に賛美と祈りを捧げられた事は本当に感謝でした✨🌸✨

母がイエス様と、先に凱旋された雲の証人の方々と共に、喜び歌い舞いながら、地上に居るわたしたちのため、執り成しをしてくれている✨💖✨ その熱い思いを感じました✨💖✨

マルセ先生、英一先生、本当にありがとうございました✨🌹✨

 

何処へ行っても、このショットは欠かせません✨😆✨「カメラを撮る英一先生を撮る構図」

その後は、納骨式の際も神の家族達と立ち寄った、たまご屋さんやお肉屋さん、ゼリー屋さんにも行きました✨🥚🍖🍓✨

昼食も、同じく前回立ち寄った「かつ榮」さんへ✨🐷✨

また此の日は、富士山のためにも祈りました✨✝️✨ 主が、富士山を通して日本のため、大いなる力と癒しの油を注いで下さるのを感じました✨🗻✨ そして、富士山に向かって「富士山よ ! イエスの御名によって、主をほめたたえよ!」と宣告✨🎙✨ すると、ずっと朝から山頂を覆い続けていた円板状の雲が、瞬く間にキレイさっぱり取り払われましたではアーリマセンカ✨💖🗻💖✨ マルセ先生が「なんか、富士山、お風呂上がりみたいにさっぱりした感じだね!」と、仰いました✨🛁✨ 本当に「湯上り感」満点のこざっぱりとして、何となく、ほんのり桜色にも思える山肌が、とっても美しく、富士山から「平安」を感じました✨🗻✨ 天のお父さんが、日本の象徴として造って下さった富士山が守られ、日本が守られます事を そして日本のリバイバルを、イエスキリストの御名で宣言致します✨✝️✨

他にも、幾つか示された場所に向かい、執り成しの祈りと勝利の宣言を致しました✨🔔✨ 祈るべき場所で何を祈るべきか、全て主が導いて下さいました✨✝️✨ニサンの月の此の時、パワフルな祈りの歩行が出来ました事、本当に本当に主に感謝致します✨✝️✨ 目まぐるしい変動の連続の今世、たとえどんな事があろうとも、イエス様と共にいれば、大・丈・夫✨🌹✨

(第一サムエル記22:23)
私といっしょにいなさい。恐れることはない。私のいのちをねらう者は、あなたのいのちをねらう。しかし私といっしょにいれば、あなたは安全だ。」

🎶インフォ🎶4月15日(土)「こども食堂」イレギュラー時間帯🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年4月15(土)15:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨3月は、ポップコーン、わたがし、流しナニガシ(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)の無料サービスに加え、お餅つき大会も開催され大賑わいでした✨😆✨4月は、ミニバーベキュー大会を行います! !おっ楽しみに〜✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 可愛いみことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

 

🎶預言カフェ in CROSS CAFE

大好評! !  創造主である神、天のお父ちゃんからの声を届けて下さる、相馬伸子さんの預言カフェが4月22日(土)に、CROSS CAFEにて開催されます! 毎回たくさんの方が訪れ、励ましと癒しと解放を受け取っています✨🌹✨

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。