本日は、ZUMBA&筋トレ&サウナで、先日増えてしまった0.5リキイシ(500g)をなんとか落とせました(^0^;)あと4〜5リキイシ減量すると、おやびん自称ベスト体重になります!!もう一踏ん張り、山を越えたい!!!そんな気がする道頓堀….(ナニ言ってんだ?!)

佐伯玲子

今日は午後もオフでしたので、プリ造のガンプラ(ガンダムのプラモデル)ショッピングにお付き合い致しました。in 吉祥寺〜♪そうしたら、なんとも可愛いお友達に遭遇〜!!

スタンダードプードルたかし

スタンダードプードルのたかしくん♪5歳。フッカフカで、大〜きくて、もうメチャきゃわゆい!!ママの言う事をちゃーんと聞いて、お座りもとっても上手です♪

"スタンダード</p

ママもとてもハツラツとした素敵な方で、私達親子以外にも、沢山の方々が近寄って来て、撮影をお願いされていたのですが、快く応じて下さって、たかしくんもカメラ慣れしているご様子!オスマシポーズもキマっていらっしゃいました(^0^)¥たかしママとたかしくんに感謝♪

 

プリ造とたかしくん

プリ造とたかしくん♪こうやってツーショットで撮ると、たかしくんの大きさがよーくわかるでしょ!!とーっても大きいけど、愛くるしさ150%でした〜(●@▽@●)ウチにもかつて可愛いファミリーがおりました。たかしくんとは対照的な小さな…..

ビンゴ

ビンゴ(ボーイ)ロングコートチワワ

ウノ

ウノ(ガール)

ビンゴとウノ

夫婦(めおと)の触れ合い♪

ビンゴ一家

ビンゴ一家!更にもう一度、ウノはご出産し、男の子と女の子を産み、ビンゴとウノは、5匹のパパとママになりました!左下のカメラ目線は、ドミノであります!

ドミノ

ビンゴが星になった年齢になります。(ビンゴ17歳6ヶ月昇天。ウノ12歳昇天。)ドミノ、ちょっと最近調子悪いっすが、頑張って父より長生きしてたも!!

ガンプラ

さて、ガンプラですが…….

ガンプラ

ガンプラ

御目当てのものが有りました(^^)

B.B Wonderland公式ブログ

【本日は、kyocoちゃんご担当でーす!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!