スポンサーリンク

🎶春爛漫♪桜!賛美!あっぱれ富士山!嬉し美味しの日帰りツアー🎶

まさに!電光石火! 急遽決定!

ある日の会話・・・
4月だね~、桜だね~、桜の頃、ツヤちゃん(我が母)の納骨式やったね~、水ゼリー食べたね~、卵買ったね~、ハム買ったね~、トンカツ食べたね~、美味しかったね~、また行きたいね~、今度はえびせんべいの里にも行きたいね~・・・てか、行っちゃう! ?✨💡✨と、言ったわけで急遽 ! ! 2024年4月7日(土)「御殿場美味しんぼ&ツヤちゃん記念会ツアー」が決定✨😆✨皆で御殿場に行って参りました~✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨(急な話しで、参加出来なかった皆様、スミマセヌ💦次回は是非ご一緒に‼️)
「Fru Full」では念願の水ゼリーを無事ゲット! ! (即時完売必至ゼリー)、「二の岡ハム」では、めちゃウマベーコン他、お得なハム&ソーセージの切り落としセットもゲット! !「さくら玉子」では、初産卵をGET! ! し、いざ! !桜咲く「富士霊園〜園の墓〜」へGO〜! ! (クリスチャン専用共同墓地)✨🌹✨ 我が母ツヤちゃんが召天した記念会を、マルセキャプテン、英一船長、神の家族が見守る中、行う事が出来ました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨そして、「く」(IKUMIさん)のギター演奏で、主に向かって賛美を捧げました✨🔔✨✨🔔✨🔔✨

御殿場の桜咲く春🌸✨🌸✨🌸
天国に凱旋された雲の証人の方々、くろちゃん、ちびちゃんたち、多くの天使たちと共に、天と地が一つとなって、主に向かって祈りと賛美を捧げられた事を、心から感謝致します✨💒💒✨💒✨ 更に、この日はメデタイ事に「く」の誕生日であり、更に! ! 亮太くん(はあちゃんのご長男)の信仰告白と、幾重にも幾重にも喜び満載で溢れました✨🔔✨✨🔔✨✨🔔✨ その後、富士霊園内の桜並木の下でランチをし、続いて「えびせんべいの里」で、全種類を試食後、おみやげを購入✨💖✨ 雲に覆われ、姿は見えねど富士山の方向を確認し、富士山のために祈ったら、覆っていた雲が払われ、富士山が嬉しそうに顔を現してくれるという奇跡もありました✨🗻✨ 展望良き場所にて、日本のため、日本人ため、全ての被造物のため、この地上のために、執り成し祈る事も出来ました
✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

「御殿場アウトレット」にも行って、最後は、前回も行って美味しかった豚カツのお店「かつ榮」で、お腹いっぱい美味しい豚カツを食べて、楽しいディナーで締め、再び茅ヶ崎へと帰りました✨💖✨💖✨💖✨

全てに主の好意があり、祝福と恵みがあり、喜び笑いに溢れた、主の天意(あい)御てんこ盛りの一日でした 🌹✨✝️✨🌹 さてさて、その主に感謝な旅の全貌を、一挙大公開〜✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

🎶「足柄サービスエリア」にて、遅めの朝食🎶

 

皆が朝限定の朝粥を食べる中、チリドッグを頬張りポーズほキメる我が息子プリ造✨😆✨

🎶念願の水ゼリー堪能🎶「Fru Full」

 

開店早々即完売の人気の水ゼリーが、なんと開店して1時間半以上経っていたにも関わらず、無事に皆が購入出来ました ✨💖✨ 他のフルーツゼリーも、とっても美味でござりました〜✨💖✨ 我が家は、水ゼリー+完熟パインで舌鼓でした〜✨💖✨

🎶「二の岡ハム」で美味しいソーセージ&ハム&ベーコンをゲット🎶

 

お買い物が済んで、皆さんを待っている間、ゼリーを堪能✨💖✨ お日さまと桜の花の下で食べるゼリーは格別でした✨💖✨

 

🎶二の岡ベーコンとのコラボは「さくら玉子」で決まり🎶

 

若い鶏さんが初めて産んだと言う卵を購入✨🌹✨ 二の岡ハムのベーコンやハムとのコラボは絶品✨🐔🍖✨との、真実ちゃんから耳寄りレシピを伺いました✨

🎶賛美と笑いあふれ、聖霊の風が優しくそよいだ「ツヤちゃん記念会」🎶

 

いよいよ「ツヤちゃん記念会」 🌹✨✝️✨🌹

 

お約束の「with金太郎」フォト📸😆📸

 

園の墓より、主に向かって、「ことば」と「贖いの年」を賛美致しました 🌹✨✝️✨🌹

賛美していると、雲が引き、太陽が顔を出してくれました✨🌄✨

それはまるで、天国の門が開かれ、イエス様と一緒に天国で執り成して下さっている、雲の証人の皆様、くろちゃん、ちびちゃん率いる動物執り成しチームのみんなが、歌い踊る賛美の音が燦々と、黄金の雨のように地上に降り注ぎ、それと溶け合い輪舞するが如く、わたしたちの地上賛美がスパークし、主の平安、癒し、解放、そして贖いの勝利の風となって、日本全土を包んで行くのを感じました✨🌸✨🌸✨🌸

賛美後・・・ はあちゃんご子息、長男の亮太君が信仰告白をされ、更に大きな喜びに包まれました✨🌹✨🌹✨🌹✨

天国から、娘と孫を見守っている母の愛を、深く大きく感じました✨✝️🌸✝️✨おかあさん、ありがとう💖✨🔔✨💖

亮太くん、おめでとうございます✨✨🌹✨✨ はあちゃんと末っ子ユウちゃんも嬉しそう〜💖✨😄✨💖

信仰告白者も与えられた記念会✨✝️✨まことにまことに、主に感謝致します✨✝️✨✝️✨✝️✨

 

🎶花見ランチ🎶

 

富士霊園は、桜の名所にもなっていて、お花見だけでご来場される方も多くいらっしゃるそうです✨🌸✨

この日、共に参加してくれた、栃沢ルークくん💖✨U・x・U✨💖  桜を一緒に堪能致しました✨💖😍💖✨

平安のお顔がカワユ過ぎ💖💖💖😆💖💖💖

🎶「えびせんべいの里」🎶

さてお次は、えびせんべえの里に初来店✨💖✨

20種類以上のえびせんべいが試食でき(試食コーナーでのみ)、コーヒーやお茶も飲めて(休憩エリアで無料で飲める)、せんべえ作り体験も出来る(今回はしてませんが😅)、楽しさ満載のスポットでした✨🦐🦐🦐✨ 種類の多さと、どれも個性的でとっても美味しいので、おみやげ選びが難航致しました💖😆💖💦

 

🎶祈りの力「富士山」顔出しご挨拶🎶

 

富士山のために祈ろうと色んな場所を探しましたが、どこから見ても厚い曇に覆われ、見る事が出来なくなっていました✨🤦‍♂️✨ どちらの方角か? スマホで富士山の場所を調べつつ、「絶景富士見台」なる場所にたどり着きました✨🗻✨ そして、マルセキャプテンの力強い祈りと宣言に、皆で「アーメン! ! !」と力強く応え、また預言も導かれました✨✝️✨

すると、なんと言う事でしょう〜✨😍✨祈りに応えるように、富士山が顔を出したのです〜✨✝️✨✝️✨✝️✨✝️✨✝️✨✝️✨

主が、富士山を覆っていた厚い雨雲を取り除いてくださいました✨✝️💖 😆💖✝️✨

 

ハレルヤ〜✨🗻✨🗻✨🗻✨🗻✨🗻✨🗻✨🗻✨

(詩篇24 : 7〜10)
門よ。おまえたちのかしらを上げよ。永遠の戸よ。上がれ。栄光の王が入って来られる。
栄光の王とは、だれか。強く、力ある主。戦いに力ある主。
門よ。おまえたちのかしらを上げよ。永遠の戸よ。上がれ。栄光の王が入って来られる。
その栄光の王とはだれか。万軍の主。これそ、栄光の王。セラ

(イザヤ25:6〜9)
万軍の主はこの山の上で万人のために、あぶらの多い肉の宴会、良いぶどう酒の宴会、髄の多いあぶらみとよくこされたぶどう酒の宴会を催される。
この山の上で、万民の上をおおっている顔おおいと、万国の上にかぶさっているおおいを取り除き、
永久に死を滅ぼされる。神である主はすべての顔から涙をぬぐい、ご自分の民へのそしりを全地の上から除かれる。主が語られたのだ。
その日、人は言う。「見よ。この方こそ、私たちが救いを待ち望んだ私たちの神。この方こそ、私たちが待ち望んだ主。この御救いを楽しみ喜ぼう。」

主よ、感謝致します✨🗻✨🗻✨🗻✨🗻✨🗻✨🗻✨🗻✨

🎶 御殿場プレミアム・アウトレット🎶

祈り終えた後、御殿場のアウトレットパークに立ち寄りました✨🎡✨

(※画像はイメージです。自由行動でしたため、写真がございません💧😅💧すみません😅💦 )

 

🎶やっぱり来ちゃった! !  やっぱり美味しかった! ! 「かつ榮」🎶

(ユウちゃんありがとう✨💖😆💖✨)

さてさて夕食の時間✨🍽✨ 他にも候補があったのですが、やっぱり来ちゃいました「かつ榮」✨🐷✨

 

(これは、すめるちゃんセレクト膳)

アタクシ愛甲石田れいこー飲む?は、ヒレカツ定食を✨💖✨ キャベツとご飯はおかわり自由♪素敵なお計らい✨💖✨ 人気店で混み合っているにも関わらず、ちゃんと人数分の席が確保できたのは、主の好意に他なりません🌹✨✝️✨🌹

急遽決まった御殿場日帰りツアーでしたが、主が全てを助け導き備えて下さり、いく先々で好意を得られるように計らって下さり、今回もいっぱい喜び、笑い、賛美し、祈り、そして食べた😆恵み多き旅でした✨🌸✨🌸✨🌸✨主よ、素晴らしいまでに濃厚で充実した一日をありがとうございました✨💖💒💖✨💖💒💖✨

ハレルヤ〜✨😆✨✝️✨✝️✨✝️✨

🎶諸々インフォメーション🎶

🎶主イエスの恵み教会🎶

【住所】〒253-0002  神奈川県茅ヶ崎市高田4-4-11小池ビル
【TEL&FAX】0467-54-1437  
賛美と笑いあふれる教会✨💒✨
ゴスペル(Jesus Grace Church Choir)・ゴスペルタップ・賛美クス・お笑い(湘南爆笑塾)等の各種講座。喜びいっぱいのひつじたち(みことば絵はがき・絵本・手作りキルトグッズ等)。
こども食堂運営(にぎわいこども食堂・くろちゃん子ども食堂)。CROSS CAFE(完全予約制カフェレストラン)。
スマイルクラブ(施設慰問等のボランティア活動)

【牧師】小池早苗(マルセまゆみ) ・小池英一

【礼拝時間】毎週日曜日 10:30〜

🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦

次回は2024年4月20(土)開催✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(🍱1個300円【事前予約可】・きよみお姉さん作 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきプレゼント付) は勿論、お楽しみミニ縁日🎶綿菓子、ポップコーン、流し何菓子! ?(流しそうめんの如くどんぶらことお菓子が流れるアトラクション?!)の無料サービス✨😆✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ち致しておりま〜す✨😆✨ ※尚、2月より、開催時間が12時〜14時となっております! ! 宜しくお願い致します✨🔔✨

 くろちゃんとみんなの食堂&CROSS CAFE 🎶

くろちゃんとみんなの食堂🎶

『くろちゃんとみんなの食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

 

CROSS CAFEの営業は、完全予約制となっております🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわよ〜💖(by:クロス店長)

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。