思春期ダイエットを始めて、トータル30㎏の減量に成功し、産後太りもガッツで撃破!只今、子宮筋腫手術後の、更年期太りを撃退すべく奮闘中!毎日エンジョイ.フィットネス!目指せマイナス8㎏!

おやびんこと佐伯玲子でございます!

昨日のメインブログで、B.B Wonderlandプロレスリングスタイル、第4弾完成の報告をさせて頂きました際、今回のは特に、二の腕、お腹回り、ヒップアップ効果に期待大と御伝え致しました通り!

B.B Wonderlandのブログ

まあ~奥さん!翌朝二の腕の内と外が、良い感じに筋肉痛になっておりましたわよ〜!

これって効いてる証拠ですよね(笑)!更に言うと、お腹回りが少し引き締まったのか!?

今朝、ちょいピチだったスカート履いたら、手が入る余裕が出来ておりました(≧∇≦)!脂肪燃焼って、ガスコンロの火でなく、たき火の火の様に、運動後、体を休めている間も、クスクスと脂肪燃焼の炎は、炭と化すまで燃え続けているって感じなんですね!昨日の成果を実感した瞬間でした 😀
佐伯玲子.今井京子

勿論、一回踊っただけで、そこまでの速効性は難しいと思いますが、今新作最多登場のチョッブアクションは、まさに世の女性が、引き締めたい!サイズダウンしたい!と最も願う、二の腕、お腹回り、ヒップ肉の眠りを、揺り起こすようです!ジャンプや回転、キック等が無いシンプルなスタイルのナンバーなので、体と御相談あそばしながら、繰返し行い易い動きになっております。ですから、その分、カロリー消費の効率も上がります(*^^*)。昨日は、振付を制作しながらなので、毎回凄い本気モードでバンバン踊った訳では有りませんが、何度も繰り返し練習した事で、きっと、顕著に体に現れたのかもしれませんね。
一年の老廃物が最も出やすいのが、春って言いますよね。「春眠暁を覚えず」って、老廃物が出て来る時、よく眠くなりますが、そんな様を言うのかもしれませんね(笑)。
私も春は、何かと調子が狂いやすく、体調管理をするのに、一番手を焼く季節であります。(^o^;)

でも、そんな老廃物が出やすいこの時期だからこそ、そして、卒業と入学シーズンだからこそ!

古いぜい肉を卒業し、新しい細胞に生まれ変わり、夏に向って「サマー.ビューティ.ボディ」に入学しちゃいましょー!

B.B Wonderlandプログラムで一緒にゲット!
LINEcamera_share_2015-01-18-23-04-46

上記は、37歳頃のおやびんであります。

高3の春から始めたダイエットで、半年で、85㎏→65㎏、20㎏のダイエットに成功して以降、タレント活動を始めてから更に痩せ、172㎝57㎏〜62㎏くらいを大体キープしておりました。この頃も、58〜60㎏くらいでしたでしょうかね。当時、心がけていたのが、週3〜4のスポーツクラブでのエアロビクスやステップ、バレエやジャズ、ヒップホップのクラス等のスタジオレッスン。筋トレは、腕、脚と交互に日替わりで行い、サウナやジャグジーは必ず入る。家でもマメに半身浴はしてましたね。食事も、なるべく油ものは控え、自宅で玄米を発芽させて食べたり、シリアルには沢山のフルーツをトッピングして、プレーンヨーグルトと蜂蜜を混ぜたりetc…..と、結構いろいろ気を使っていましたっけか〜。でも、この2年後。息子を出産し、授乳期終わってからアータ!とんでもない事になっちまうのであります!…..つづく……