スポンサーリンク

クロスカフェ風ナポリタンでランチ!

梅雨の晴れ間の土曜日。Cross Cafe で京子ちゃんとランチしました。

テーブルの紫陽花がキレイ〜✨ビシソワーズ(冷製スープ)・キャロットラぺ・しらすのカナッペ 三種のデリは何度食べても飽きません! (日によって変更あります!)
この日、アタクシがチョイスパスタランチは、クロスカフェ風ナポリタン!  昔ながらの濃厚な甘みのトマトソースが、腹ぺこさんのお腹を満足させます!  幼い頃、ママが作ってくれた、あの、そう! あの懐かしい、ほっこりとした優しい味💖   パルメザンチーズをかけると、お口の中は、ノスタルジックワールド全開🌈
そして、締めのデザート✨ この日は、ヨーグルトタルト🍰  自家製ブルーベリーソースとヨーグルトの爽やかな競演がたまりません🤣💖💖💖  目にも麗しくて、いろんな角度から撮っちゃいました✨ 京子ちゃんのサラダランチも撮らせて頂きました! サーモンたっぷり💖 京子ちゃん、「く」、かおちゃんと、「ナポリタン」囲んで、はいチーズ!(チーズトッピングなだけに(笑))

そして、美味しく食べて、エネルギー満タンになった私は・・・!

こんなに大きくなっちゃいましたーーー! ! !(否、元々デカイやろっ!) みんな〜!  美味しいご飯を食べて、大きくなれよ🤣🤣🤣 (グリーンジャイアントじゃないんだからっ!)
(撮影:ちゃんマタイ英一先生)

お笑い企画「湘南爆笑塾」生徒大募集中!

詳しくはこちら↓を御覧下さい!

【(ゴスペル)湘南ゴスペルフェスティバル & (お笑い)チガワン コラボ企画 !】

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

日々の情報は、こちらをご覧下さいませ✨

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

お得なクーポン付のフライヤーも、ご配布中〜!

 

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ