スポンサーリンク

笑いは地球を救う!人類を救う! Kingdomなコメディを目指して!

6/14(日)は、湘南爆笑塾のレッスンがありました。 湘南ゴスペルフェスティバルに行う、お笑いステージの第一稿目の台本を、みんなで読み合わせました。皆さんの様子を見ながら、ここからまた改訂に改訂を重ね、煮詰めて行きます。
初見でしたが、結構芸達者揃いだな、と言う事がわかりました(笑) 今回初参加の、塾を経営している講師みのりんさん。なかなかダイナミックでユニークなキャラクターの持ち主!
面白くなりそうです🤣

ダンス今井様こと、京子ちゃんには、出演だけでなく大変わがままな振り付けのお願いもしちゃいました😅
でも、きっと期待以上の事をして下さる事でしょう✨ 芸人時代の先輩マルセ先生に構成・演出のアドバイスも頂きながら、ズンズン前進して行きます!!  さあ、頑張って再構成し、第二稿目を仕上げて参りましょう😁 キャスト&スタッフの皆様、宜しくお願い致します!!

Jesus師匠、お笑いの油注ぎを私に燦燦と降り注いでくださーーい! !

お笑い企画「湘南爆笑塾」生徒大募集中!

詳しくはこちら↓を御覧下さい!

【(ゴスペル)湘南ゴスペルフェスティバル & (お笑い)チガワン コラボ企画 !】

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

日々の情報は、こちらをご覧下さいませ✨

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

お得なクーポン付のフライヤー&お葉書でも、ご案内致しております!

 

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ