今日は久々に火曜日が空いたので、午前中のスマイルアクアに出ようとスポーツクラブに行きましたらばアーーータ!!GW特別プログラムだとかで、ナッシング!!(:*_*:)。せっかく久々に出来ると思ったのに….シュンシュンシューーン!広岡瞬!

広岡瞬

(ナンナンダだチミは!?てか、若人には解らんだろっ!それよりも瞬様は一体、何を全部おしゃべりになると言うんだ????)

クロール

しゃーないから、軽く肩慣らしに1000mほどクロールして..(50しか泳いでねーだろっ!後はミストサウナとジャグジーでお茶濁しまくってたじゃねーかっ!)その後、久々のB.B Wonderlandミーティングに行って参りました(^0^)///

B.B

「小橋バージョン」撮影後、なんでんかんでん(行列が出来てたラーメン屋かっ!)忙しかったり、都合が上手く合わなかったりで、kyocoちゃんと会うのも…えっ?!約2ヶ月ぶり〜?!でも、LINEとかでやりとりしていたからか?!そんな感じが全くしない(^0^)。なんか、いつも身近にいる存在なんですかね♪

B.B

アタクシ、些か「湯疲れ?!」(気持ちが悪くなるまでジェットバス入ってるからだよっ!)した顔しておりますが、この後いつもの如く、kyocoちゃんとの弾丸卓球トークで息吹き返し度200%のおやびんなのでありました(爆)!!

kyoco

まっ、のっけからダンス今井様、お飛ばしあそばしてましたから、湯疲れも吹っ飛ぶと言うもんですわな〜(笑)。

B.B

これからのB.B の展望、個々の活動、世界観、目標や夢、色々語り合いました〜(^^)。よく、キッチリカッチリと最終ゴールまでの計画を立てて、其の通りやろうとする方もいらっしゃいますが(フジテレビの昼ドラのアパッチけんさん演じる様なキャラクター)、人生はナマモノ、ライブですよ。何が起きるかわからない。当然、ゴールの自分を思い描きながら、それに向って進むんだけど、先ずはアソコまでの道を創ろう!アソコまで行けたら、そこから観える景色(状況、状態)を診て、またそこから、次の地点までの道路の創り方を決めて作業して行く。そうやって進んで行くうちに、ゴールに辿り着く!!そう云うやり方が私には性に合う。kyocoちゃんも同じ様だ。

真っ直ぐ

また、型にハマり切れない「フリーダム人間」。そんな所も一緒(笑)。色々と必要に応じて資格取得したり、組織に入ったりする事もあるのだけど、其処に入って骨を埋めるタイプではなく、其処で学んだり培ったものを生かし、最終的には「己オリジナルを創る!」そんなロマンをずっと保って行きたいね!と言ったところで、本日ミーティングはお開きとなりました(^0^)///

b.b

いや〜、実に楽しいワクワクのひとときでした〜♪♪kyocoちゃん、テンキューざーました〜(^^)////ハレルヤ〜!!

b.b

おつかれちーーん!!

★B.B Wonderland公式ブログ

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!