スポンサーリンク

12年前の7月6日

昨日は、記念すべき「賛美クス」の初レッスンの日でありましたが、実はもう一つ!大切な記念日が….!それは、プリ造ぼっちゃまがご生誕あそばして、12年目の記念日!平ったく云うと誕生日でした(笑)(最初から平ったく言えよっ!)。

プリ造

 

12年前の昨日。19時46分。この世に生まれしレスラー芸人Jr.(爆)!その重さたるや、3780g! 横でなく、縦にデカく生まれた子でした(笑)。そして、とにかく骨太で、よく飲みよく出す(下ネタかっ!)元気印の男の子でございました。

プリ造

それから今日までの12年間、色んな事が有りました〜。泣いたり、笑ったり、怒ったり、ボケたり、ツッコんだり(芸人かっ!)、食べて、飲んで、寝て、起きて(当たり前かっ!)、張って、飛んで、受け身を取って(それオヤジだろっ!)、まあ、ナンダカンダガダルカナルタカ(もういいよっ!)支離滅裂…否、七転八倒….否否、紆余曲折有りましたが(まだ云うか!)、どんな時も”七転び八起き”笑いを忘れず歩んで来ました。

プリ造

来年は中学生。そして、あっという間に成人式って感じになるんすかね〜。ジーザス兄さんにあって、御国の祝福がこれからもプリ造の上に溢れ注がれます事を、ジーザスnameを通して、宣言し、感謝し、御祈り致しマッスル!!

プリ