どーも!おやびんこと佐伯玲子でございます!今日は、ZUMBA®インストラクターとしても活躍されている、ハムカ知子さんの主催されるフィットネス&カルチャースタジオ「Terra」にお邪魔させて頂きました。

 

テラ

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!そんな世界で、スターになって弾けまくれ☆ミュージカルスター☆映画スター☆キング.オブ.ファイター☆etc…歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメントでアメージングなエンターテイメント.エクササイズそれが「B.B.Wanderland!

B.B Wonderland

kyocoちゃんもアタクシも、なんだか最近、やる事が「バラエティ」に富んで参りました様でございます(笑)。

最初は、教会の献堂式の御祝い用に作ってご披露させて頂いただけだった賛美クス。(教会という事で、賛美とエアロビクスを融合させてみた。)

献堂式

ノンクリスチャンの方ばかりの異業種交流会で、デモンストレーションやらせて頂いたり、クリスチャン新聞の中田さんに取材して頂いたり、

賛美クス

更にはカーネル神学校で、英一先生(マルセ先生のご主人)の卒業&牧師按手式のプログラム中に踊らせて頂いたりと、何だか神様からドンドンやる場所を与えられてる感じで….マルセ先生も応援して下さっているので、ダビデ系の皆様と、歌って踊って楽しめる様なクラスを考えてみようかな〜と(●^0^●)

賛美クス

「Terra」は、知子さんのお人柄を感じさせる様な、穏やかで温かい空気に溢れているスタジオです。また、次から次に人の出入りも有って、穏やかな中にも活気に満ちたエネルギーも感じます。此処からスタート出来たら感謝です!

知子さん

※ハムカ知子さん↑

参加して下さる皆さんが、楽しくワクワクして、歌って踊って、皆さんがジーザス兄さんから祝福される様な、そんなプログラムを考えて行きます!どーしたら良いか……ホーリースピリット兄さんと相談致します♪

ズンバ

ボケまくりおやびん、今日の模様を撮る事を、スカンピンに忘れておりました(@0@))さーせんでした!(ちゃんとやれよ!)^^;次回はきっちりと!!

知子さん、今日は有り難うございました!