スポンサーリンク

 茅ヶ崎より、主に向かって賛美を解き放ち、日本の目覚めを宣言🎶

主の時代到来! ! 放て主の栄光! ! 茅ヶ崎が燃える! !悪魔はビビって退散する ! !

2023.11.4(土)は、Jesus Grace Church Choir(通称:JGCC)の毎年恒例行事となっております「茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭」に出演して参りました✨🌹✨ 今年も茅ヶ崎のど真ん中より、主に向かって勝利の賛美を力いっぱい解き放ちました🔥🔥🔥 (会場は、茅ヶ崎駅前ペデストリアンデッキ&イオンスタイルの二ヶ所🎶 JGCCは、ペデストリアンデッキにて出演させて頂きました🎶)

主の臨在、栄光、好意が溢れまくったステージでした✨👑✨ とにかく、半端なーーーい主の油注ぎを、霊と真でいっぱい受け、歌い、踊り、奏で、日本に主の時代がキターーーー🔥🔥🔥と、 宣言致しました🔥🔥🔥  そのエキサイティングな模様を一挙大公開〜✨🌸✨🌸✨🌸✨

【曲目】
1.「CHIGASAKI ON FTRE 」
2.「主の時代」
3.「贖いの年」
4.「悪魔がビビる賛美」(急遽、ショートバージョンで披露🎶)


🌹要所々に吹き鳴らされた、英一船長による角笛の音は、主の勝利の賛美に更なる力強さを呼びました✨👑✨(今回、英一船長のお写真が撮れていなかったようで💦 先日の「Hello Jesus !フェスティバル」より引用させて頂きました💦申し訳ございませぬ💦)

今年は出演者多数との事で、当初は例年より所要時間が少なく3曲(例年は4曲)の予定でしたが、何故だか何処かの時点から時間が余り出し、「悪魔がビビる賛美」を急遽、追加する事に✨😆✨  ちょっぴりショートバージョンではあったものの、最後に「悪魔がビビる賛美」でキッチリ👿をビビらせ打ちのめせたのは、まさに主の好意あふれる演出だったと感謝致しました✨🌹😍🌹✨燃える茅ヶ崎より🔥主の時代が遂に来ました🔥 我ら神の子らは、その賛美をもって主の栄光を解き放ち、この地上の権威を人から奪い、長きに渡り支配して来た悪魔をビビらせ、コテンパンに打ち負かし、イエスキリストが統べ治める新天新地と成った✨🕊✨🕊✨🕊✨と、イエスキリストの御名で宣言致します✨🔥🔥🔥✨

茅ヶ崎。ちがさき。血が先。わたし達の前に、わたし達のために屠られた神の子羊、神の御子であるイエスキリストが、十字架上で流された血潮を置きます。茅ヶ崎より、イエス様の血潮が日本全土に激しく流れ、大いに満ち満ちて、日本の救いが成就したと、イエスキリストの尊い御名で宣言致します✨🔥🔥🔥✨ そして、主に信仰をもっともっと増し加えて頂き、これからもずっとずっと、賛美と祈りをもって、主をほめたたえる者で有り続けます✨🔥🔥🔥✨アーメン✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

 

✨インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年11月25(土)15:00-17:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨ポップコーン、わたがし、カキ氷、流しナニ菓子(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)等の無料サービス✨😆✨✨✨ 農園こえるさんの無農薬野菜の販売✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

速報! !12月のこども食堂はクリスマススペシャル食堂でーす🎶

 

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。