スポンサーリンク

先ずは発表会最終リハ(^o^)/

今日は来週土曜日、いよいよ本番となりました、放映新社クラスA発表会の、最終リハーサルでした。急遽決まって、色々アレコレすったもんだのバタバタで、どーなるものぞと天を仰ぎそうになった事もありましたが、みんな此の一週間、頑張って創り上げ、練習に練習を重ねた様で、今日観たら、随分と形になっており、先ずは一安心(^^)。あとは反復練習で、来週の本番は大いに爆裂しましょー!期待してるよん♪

最初にして最終リハ(^o^)/

さてさて、クラスA発表会のリハを終えるや否や、続いて隣のスタジオで、全力Girl☆ななななのみんなと、7月1日のメビウス興行でお披露目する、「小橋建太GRAND SWORD」の、エクササイズリハに突入〜!

全力Girl☆なななな

みんな、動ける子達だし、事前にB.B WonderlandのPVも観て練習してきただけあって、ほぼフォーム確認と、カウント確認くらいでスイスイ進みました♪

全力Girl☆なななな

全力Girl☆なななな

ビューティペア〜!の振付のところですね(笑)

全力Girl☆なななな

力強くチョップ!チョップ!チョップ!リキ入れても可愛い☆ななななのみんな♪

全力Girl☆なななな

キマってます!

全力Girl☆なななな

チェストプレーーース!!

全力Girl☆なななな

ムエタイニー☆

全力Girl☆なななな

これは恐らく、バーニング.ハンマーの途中段階!?

全力Girl☆なななな

娘くらいの女の子たちと踊るおやびん!まさにこれぞ「おかあさんといっしょ」(爆)

全力Girl☆なななな

この一枚だけ見ると、モダンバレエの様だけど、これも”小橋建太の得意技、バーニングハンマー(笑)

全力Girl☆なななな

最後にみんなで記念撮影〜♪後列左から、室井 みなみちゃん、若林 春花ちゃん、斉藤 ナディアちゃん、前列左から、内田 なつみちゃん、佐藤愛ちゃん、おやびん、三ツ村 音葉ちゃん。本日は星野 綾那ちゃんがお休みでしたが、当日は、7人の元気いっぱいの全力Girl☆ななななと、おやびんも老体に鞭打ち頑張ります!是非とも皆様、新宿FACEでワタシ達と「チョップ」&「青春のにぎりこぶし」!!(東京ドームシティでボクたちと握手かっ!)

メビウス7.1新宿FACE歌舞伎町凱旋