スポンサーリンク

【荻野目ちゃん復活で甦る思い✨】

今日は、今年初の「Disco World」レッスンでした🎵

今回も皆、ウキウキ感動のラインナップでしたが、中でも最も・・・

荻野目ちゃんの「ダンシングヒーロー」🎵 は今日イチ✨でありました😄✨

約30年ぶりの復活で、初のカラオケランキング首位に輝いたとか👑✨ もう2018年は、平野ノラからの〜登美丘高校ダンス部からの〜荻野目ちゃん復活からの〜”佐伯玲子大復活”の一年にしたい!! と、  かつて荻野目ちゃんの物まねをしていたアタクシおやびんとしましては宣言していきたいものでございます😄✨

と言っても、「物まね芸人として!」という事ではなく・・・しかし、お声掛かればやりますよ😄(やるんじゃん!)

今日から「バイブルスタディ」は、「ピリピ」書がスタート!   ピリピ書は「喜びの書」との事💖 「喜ぶ」とは、「主を喜ぶ」事。それは、私達の「力」になる💖✨  学び中で、最も印象的だった聖書箇所が・・・

「神は、みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行なわせてくださるのです。」

【ピリピ2:13】

神様は、私達の思いに、神様が私達に「やらせたい、やって欲しい」と願う事を、私達自身が「やりたい!」と目指し、行う様に導き、また助けて下さる。この御言葉を噛み締めながら行った「Disco World」レッスンで、「ダンシングヒーロー」の初レッスン🎵 なんとも「預言的」💖✨ と、ポジティブキャッチ🎵・・・で、こんな懐かしのフォトを引っ張り出してみました😄✨

「フライデー」で特集して頂いた顔まね記事(笑)   左から「大沢樹生」・「伊藤かずえ」・そして、「荻野目ちゃん」こと、「荻野目洋子」📷

大沢くんに関しては、もっとデフォルメしたショットが有ったのですが、記者さんから、「ファンから抗議が殺到する危険があるので、無難なものを苦戦しつつ選びました💦」 と言われ、掲載された一枚。

伊藤かずえさんは、事務所の先輩で、ご本人から御承認を頂き、結構やらせて頂きました😄

 

(偶然、似たポージング画像をみっけ😄)

しかし、荻野目ちゃんに関しては、私の記憶が正しければ、一番似てると言われながら、テレビの物まね番組では一度もやっていなかったかもしれません。109のフォーラムビジョンで行ったのが、恐らく物まね映像として残っている唯一資料かも?!  他は、イベントやショーパプの営業だったかと・・・だけど、私の物まねと言うと、荻野目ちゃんの印象が大きい方が多いんですよね。その荻野目ちゃんが再ブレイク🎵 もしかしたら、私が物まねをやっていたのは、神様の御心だったのでしょうか・・・2018年✨ 荻野目ちゃんを通して、私は「御心」(天の命の書に記されている自分の人生)を知る事となるのでしょうか?!  期待します!!  「JESUS」💖✨

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

RICOちゃんのブログ