昨日は久々に、ZUMBAデモンストレーションチーム「ホット.ペッパー.マンマミーア♪」通称”ホペマン”の食事会が行われました。結成は2010年からだから5周年記念だね。一つの節目ってとこだね。

ホペマン

他に何枚か撮ったんだけど、アタシのカメラが言う事を効かないわ、眼精疲で老眼度アップで大分イケてないショットばっかで、さのため強烈なお顔に撮れちまったメンバーもおりました関係上、名誉のためにも掲載を控えさせて頂きます(笑)。

ホペマン

お料理は色々選べる女子会コース!アタクシはメインに子羊のムサカを。

ホペマン

これは、れいちゃんの鴨肉のロースだったっけか?ん?たまちゃんのか?

ホペマン

これは、みほちゃんの牛頬肉の煮込み?!スマン…名称を忘れてしまいました(^^;)。黒くて姿がほとんど見えておりませんが、ポテトの右隣に牛頬肉、いらっしゃいます(笑)。どのお料理も美味しかった〜♪雰囲気もおしゃれで、お値段もお手頃(^^)¥美食家マダム、マリーのお勧め店だけございます!!サンキュー、マリー♪そんな美味しいお料理を肴に、お酒ももっと飲みたかったけど、翌日に新しくレギュラー担当させて頂く、演技クラスの講師のお仕事初日でしたため、乾杯のスパークリングワイン一杯で我慢!最近めっきりお酒が弱くなり、恥ずかしながら其の一杯でクラクラになっておりました(^^;)。なんせ翌日120分間声使いまくりですからね!他のメンバーも今回は翌日が忙しい人ばかりで、ゆっくり飲む事は出来ませんでしたが、またの機会、なんかしらコジツケて宴りましょう〜♪

さて、そんな5周年を記念し、ちょっとだけ振り返ってみますかね〜♪

ホペマン

初出場の時….♪

ホペマン

2回目。ここから別名、チーム「自画自賛」がスタート(笑)。己を愛する事が出来るのは素晴らしい事なのです!(この時、黒一点”つじやん”加入で”ホペやん”に!)※最後列最右には、金子先生!!貴重な一枚でありんす♪

ホペマン

2012年2月12日出場の時。Y子こと、奇跡の肉体よしこちゃん登場!

ホペマン

2012年11月18日この頃から、皆それぞれの分野での活躍目覚ましく、忙しくなって、私は翌年の4月に巨大子宮筋腫摘出手術(直径約30㎝)を受けたりで、翌年は出場お休みしたんだったね。このステージの時、その6.5㎏の筋腫の腫瘍を腹ん中に抱えて踊っていたんだな〜。よくよく考えると、スゲー筋トレ(笑)。皆にも心配かけました….実にカルト洗脳は、普通の判断を狂わせる…あのまま病院に行ってなかったら、命なかったかもしれないんだからね〜。今思えば、馬鹿だったな〜って思うけど、当時は何かしら心の拠り所が欲しい程、精神的にも肉体的にも病んでいたんだよね〜。でも、なんとか乗り越えられたんだから、アタイは強い戦士なのさ!(何のキャラなんだよ!)この経験を生かし、更に前進していきたいと思います!

ホペマン

B.B Wonderland佐伯玲子

2914年の久々の出場の時は、また一段と楽しかった〜!余計なものも取っちまって、身軽で、健康で動ける事の喜びが溢れまくりました!(ただ。ご飯が美味しくなり過ぎて恐ろしい程太っちまってたけど^^;)

B.B Wonderland佐伯玲子

※今回のフォトは、みさこちん(最前列左)が、デモ毎にメモリアルアルバムをメンバー全員に作ってプレゼントして下さってたおかげで、その中より、ピックアップさせて頂きました(感謝♪)!

そして、本日の初仕事!!放映新社クラスA120分のンスレッスン!!無事、元気に楽しく行う事が出来ました!!ハレルヤ〜!!

B.B Wonderland公式ブログ

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!