スポンサーリンク

歌って♪笑って♪踊って♪「クリスマス.ゴスペル.コンサート!」

いよいよ来週の日曜日と迫りました、主イエスの恵み教会主催「「クリスマス.ゴスペル.コンサート!」

クリスマスコンサート

詳しくは↓こちらをご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/Christmasconcert.b.bw.jesus.grace.church

今日は礼拝後、打ち合わせしたり、

161204_143003

当日お配りするお菓子の準備したり、そして勿論、ご披露致しますゴスペルのリハーサルと、ラストスパートの準備で大忙しの一日でした!

なにわゴスペルフェスタ

(今年の、なにわゴスペルコンサートの模様)

おやびんは、ゴスペルステージには出演致しませんが、何処かで歌っております(^0^)///(笑)歌いますナンバーは、皆さんがご存知の曲は勿論、クリスマス.ソングも盛りだくさん!! 是非、鑑賞するだけでなく、ご一緒に歌い、そして踊って下さい! 楽しいですよ!

DSC_2652
(今年のユニバーサル音楽祭の模様)

 

新たな賛美クスは意外な展開に!

そして昨日の夜の事….今年最後の制作とばかりに、新たな賛美クスナンバーとして、先日武藤さんが翻訳して下さり、日本語の作詞も完成した「COME RIGHT NOW」を、愛さんの歌入れ完成までにコリオを作っておこうと制作に取り掛かりました。いつもの様に「聖霊様」にお祈りしてから….

祈りのちから

(画像はイメージです)

ところが、断片的なイメージは出来るものの、なかなか形になっていかない…..そんな時….横から此の曲がスライディング! 思いにドーンと入って来ました!

「LORD, YOU ARE GOOD!」おやびん、此の曲が痛く好きになってしまいまして、是非、賛美クスでコリオを作りたいと思っていたのですが、どうやら神様は、「こちらを先に作りなさい。」という事だった様で、素直に従ったら….

20161204103248
出来ました〜!(撮影:ちゃんマタイ英一先生)
161204_103226
早速、賛美タイムでエクササイズ!
161204_103607
ジーザス喜んでくれはっていらっしゃる様で!
161204_103616
金の帯が!!
161204_103334
主よ感謝致します! ハレルヤ〜!

161204_105200

知らない間に親子で後頭部が..^^;)平ったい所がソックリ(笑)!

コンサートのステージでも、賛美クスやりますからね〜! 是非、ご一緒に「ジーザス.シェイプ!」してください!! 更に….!

今井京子

京子ちゃんのワーシップダンスも! ダンス今井さまの「新境地」の舞をとくとご覧ください!

そして、更に、更に!!

マルセまゆみ

腹話術や♪

マルセまゆみ先生

たて琴の弾き語りも♪ 笑って、そして癒されてください!

 

前日は「キャンドルナイト」で!

「クリスマス.ゴスペル.コンサート」の前日は、「キャンドル.ナイト茅ヶ崎」のイベントステージにて、

エイムス

EIMSの三人(左からまなみちゃん、えりこちゃん、いくみちゃん)と、

小橋建太 with B.B Wonderland

京子ちゃん、

賛美クスふきちゃん

FUKIちゃんと出演致します!

詳しくは↓こちらをご覧下さい。

http://bbw.redaatore.com/candle.night

連日のクリスマスイベント! たくさんの皆様にお会い出来ます事を、楽しみに致しております!

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス動画第2弾!撮影後半戦!無事終了いたしました!のリポートです!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18308

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「2016もあっという間!そして来年は…..!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18334

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」