ズンバ

本日の午前は、ホット.ペッパー.マンマミーア♪メンバー、みさこちんのZUMBA®サークルAmetistaに行って参りました!!

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」エクササイズ映像完成!

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

B.B.Wanderlandプロレスリング.スタイルVol.4「小橋建太:GRAND SWORD」絶賛配信中〜!ウエストのくびれ、二の腕、そして全体のバランスを整えます!!是非、お試しを!!

b.bロゴ

さてさてお話を戻しまして、なんと本日は、Ametistaのアッパレマスコット(笑)、ゆかぴの、「レッスン100回達成記念日」という事で!

ズンバ

毎度天才的な絵を描き、アタクシの日常に潤いと笑いを届けてくれるゆかぴをお祝いするべく、大量のうまい棒持参で、参上致した次第でございやす!!(※ゆかぴパンダが持ってる此のプレート、みさこちん作であります!忙しい身であるにも関わらず、アータホンマにええ人や〜!パンダ被ってるから表情が分りませんが、それはそれは歓喜満ちあふれた、ゆかぴでありました!!)

ズンバ

このお姿でいらっしゃいました(笑)。超素敵にも程が(爆)♪ズンバ

ゆかぴ手書きのAmetistaロゴ入Tシャツ!「みさこ命」に照れ照れのみさこちん!プリティでございます♪

ズンバ

何のセールだ!?(笑)

ズンバ

至福のゆかぴ!キュート♪

ズンバ

ズンバ

まさ先生からみさこへ。みさこからゆかへ。受け継がれる師匠のDNA(笑)。

ズンバ

結局、アタイもやらかしました(爆)(ナニ、その顔でガチ踊りしたんだよっ!)

ズンバ

 

ズンバ

ズンバ

ズンバ

ゆかぴ、おめでとう!200回めざして、今日からまたZUMBA®!!

ズンバ

みさこちん、お疲れ様でした♪今回も元気いっぱいの、愉快で楽しいレッスン、サンキュー.ゴレライでした〜¥(♪^▽^♪)¥

ズンバ

さてさて午前中、みさこちんのサークルで良い汗流したおやびん。午後はプリ造連れて、プリ造マブ友、M君宅へ!M君のママ、ひろみさん所有のジェルネイルキッドを拝借し、ひろみ師匠ご指導の元、おやびん初の自作ジェルネイルに挑戦させて頂きました!!

ネイル

どーでっしゃろまっかろかいな〜!老眼に鞭打ちながら、なんとか完成致しました!!スプリング&サマーな、爽やかな仕上がりとなっております(笑)♪コツをもっと掴んで、また挑戦させて下さい(^0^)//ひろみさん、本当にありがとうございました〜!!

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

{ ヘブライでいうところの2番目の月、4/20~5/18までを「イッヤルの月」と言います。次の所へ行くまでに、整えられる時期。新たな事に挑戦しようとしていらっしゃる方、この時期に、しっかりと魂を「アライメント」しておきませう~!」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!