スポンサーリンク

Don’t think! feel a Chinese holly spirit!!

「Don’t think! feel!」皆様もよーーーーくご存知の「ブルース.リー」師匠、ハリウッド初進出主演映画「燃えよドラゴン!」の、一コマで弟子に放った深〜い言葉。名台詞であります。「考えるな!感じろ!」

燃えよドラゴン

今回の「WAKE」(賛美クス)の振付や邦訳詩を構成する時も「己の頭で考えるな!Holly Spirit(聖霊様)を感じろ!」で行いました。今回は、詩の構成中や振付中に、別の曲を作る流れに入ったり(神様のご計画でしょう)、他の仕事が急にたて込んで余裕が無くなったり(これもね^^;)と、いつもよりちょっと時間がかかってしまいましたが、わからなくなる度に”内におられ御方(Holly Spirit)に聞きながら、最後まで創る事ができました!ちょっとまだアバウト箇所は有りますがね(^^;)。

賛美クス

自分の力だけでやろうとすると限界はすぐやってきます。自分の頭と知識だけでは煮詰まって、思う様に進まなくなってしまうのです。ですから特に賛美クスは、神様が私たちに、歌って踊って欲しいと願うものを聞き、それを実際に表現していく必要があるものだと思っています。Holly Spirit(聖霊様)兄さんを頭で理解しようと考えず、その存在を感じて、その御声に聞き従いながら創作する。全てを委ねて…..これからもこれを大切にしていきます。

ただ今、編集快調〜!!賛美クスVOL.1動画♪

先日撮影致しました、賛美クスPR動画、RICOちゃんから届きましたものをチラッとご紹介….!

賛美クス

賛美クス

いかがですか〜☆(って、わかんねーよっ!)申し訳ございません。未だ編集段階なので、思いっきり画像加工させてのご紹介でしたが(^^;)、本来の映像は、とーーーーってもファンタスティックで爽やか作品に仕上がっております☆楽しみにしていて下さいませ!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/30(月)です!!VOL.2秋レッスン最終日です!思いっきり踊りましょう!!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「クリスマスツリー出しました!クリスマスと言えば…..」

☆B.B Wonderland公式サイト

『賛美クス2 第3回目レッスン、

本日も元気いっぱいに盛り上がりました!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」