スポンサーリンク

あっという間の一ヶ月間!

昨日11/30。賛美クスVOL.2秋のレッスン4回目、最終回レッスンが、無事終了致しました!あっという間に最終回で、この11月も、電光石火に走り抜けた感じです。今回も、元気で楽しいご参加者の皆様とご一緒に”ハレルヤ”なレッスンが行えました事、本当にジーザス感謝致します!

賛美クス2

BB体操を今回からウォーミングアップに取り入れさせて頂きました。BB体操とは、身体の各関節一つ一つにアプローチする事で、自己矯正とダイエット効果がある、簡単でどなたでも年齢問わず幅広く行える体操なのです。賛美クスレッスンでは、ショートバージョンになりますが、それでも体がポカポカして、関節が緩んで元気になりますよ。

15-12-01-13-11-55-116_deco

15-12-01-13-12-36-789_deco

VOL.1レッスンの課題曲「Sing Your Praises」を、今回はウォーミングアップにひと踊り♪

賛美クス2

賛美クス2

愛さんのボーカルレッスン♪今日は総仕上げのため、とにかく歌と振付を合わせ、ドンドン動く事をメインで行ったので、基礎レッスンをたっぷりして頂く事が出来ませんでしたが、それでもリップロールは色々おもしろいバリエーションをたくさんして下さいましたよ♪

賛美クス2

DSC_1394

賛美クス2

賛美クス2

もっとたくさん皆さんに踊って頂きたいと思っていたのですが、時間はあっという間に過ぎてしまい、心残りが….「もっと長くレッスンを」という、貴重なご意見も頂きましたので、今後のレッスンスタイルの参考に、反映させて頂きたいと思います!ありがとうございました☆

ジーザスチャレンジと祝福!

VOL,1の時は、世的、肉的な目線から、神的、御国的な目線で物事を考えていける様になるための、ジーザスチャレンジだったと思うのですが、今回は「個」としてもっと建て上げられる事。ハプニングにも即座に対応できるための柔軟性を養う事。その辺りのチャレンジだったのではと思います。豪雨で交通機関にトラブルが生じた時の対応だったり、急遽一人で行う事になった時のレッスンメニューの組み替えなど、何が起きても落ち着いて、心配せず行動出来る大胆さを身に付けるための訓練だったのかな(^^;)。でも、何が起きようとも、変わらずジーザス兄さんは共にいて下さる。だから大丈夫、無事出来る。この安心感を、改めて大きく感じました。そして、チャレンジばかりではなく、その倍の恵みと祝福をたくさん頂いたレッスンでもありました(^0^)///☆

賛美クス2

全ての事を真摯に受け止め、今は未だ天井の部分が、次には成長して床部分になっているが如く、へりくだりスピリットを持って、大胆に歩んで行きます。今回、ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました☆皆様との出会い、そして再会は、私たちの「宝」です☆これからも、もっともっと精進し、祝福に満ちた、元気で楽しい”聖なる”レッスンを行って参ります!!ハレルヤ〜♪

賛美クス2

賛美クス2

「追記」賛美クス第3回目レッスン☆で、お伝え致しました、愛さん、FUKIちゃん、私が大いにサプライズした”Oさん”のプロフィール。Oさんは、役者をされていらっしゃるそうで、「爆報!THE フライデー」出演のお知らせで告知致しました、私のエピソード再現VTRに、なんと!出演されたそうなのであります!!しかも”マルセ先生”の役って言うーーじゃーーあーーりませんか!!ハレルヤ〜♪驚く事がてんこ盛りだった2015年。こりゃ大晦日までドキドキのワクワクです!!

 

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「番組出演のお知らせです☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『明日は、いよいよ賛美クスVOL.2ファイナルレッスンです!そして遂に、RICOちゃんクリエイトによる、賛美クス第1弾PR動画完成致しました!観て下さい!!」

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」