スポンサーリンク

小梅太夫も飛び出す! ?愉快爽快Kaz先生ゴスペルレッスン♪

2021.7.11(日)の主日礼拝後は、Kaz teacherのゴスペルレッスンがありました♪


Kaz teacherのハイトーンボイスは、まことにまことに圧感の極みで、色んなおっさんの物まねをする低い声のアタクシにとっては尊敬!からの尊敬!なのでございます✨💖✨

本日は、「く」(IKUMIさん)が作った賛美の歌「ことば」に、ハモリを入れて練習しました♪

「く」リーダーもギターを弾きつつリード♪

練習の歌声も、もちろん主への賛美♪ その事を忘れる事なく、一語一語、一音一音、一節一節、霊と真で大切に歌って行きます✨

Kaz teacherの奥深いご指導の中には、「小梅太夫メソッド?!」もあって、音楽理論の幅の広さに「へえ〜」ボタン連打したり、爆笑したり、毎回楽しく受講させて頂いております😄✨ 因みに、一つ発見があったのは、歌い方指導を頂いた時、物まねで色んな人の声を出していた事が、ここに来て生かせる💡✨と、思いました🤣✨ 主のなさる事は全て無駄が無く、時に叶って美しい〜💖のであります😍感謝😍

レッスンの最後は、「悪魔がビビる賛美」を、賛美クスと合わせて歌いました♪

英一先生が写真と一緒に動画も撮って下さったので、映像を写メってみたところ・・・

凄い顔になってました🤣🤣🤣  戦いの賛美は激しいのであります🤣🔥🤣🔥🤣🔥

こちらも、躍動感あふれるまみちゃん🤣🔥🤣🔥🤣🔥

さてさて、恒例の集合写真📸 ちゃんマタイ英一先生写真ミニストリーの真骨頂であります✨📸✨

最近、部分撮りにも、より一層のこだわりが🤣✨

Kaz先生、今回も楽しいゴスペルレッスン、ありがとうございました✨💖✨

風間先生! 感謝♪

風間先生が、またまたお越し下さり、凄い音響機材搬入&教会音響機材のメンテナンスからのカスタマイズをして下さいました✨✨😍✨✨ 7月に入ってから実に毎週いらして下さっていて、賛美の音の力がグングン上がっているのを痛感しております✨♪💖♪✨

そこで!  恒例の集合写真😁📸  ちゃんマタイ英一先生の撮影も、グングン手が込んで来ておられまする💪

今回は・・・? !

 

 

みなさま、見つけられましたでしょうか?

風間先生、ありがとうございました✨💖✨

 

風間先生は、なんと! 来週もいらして下さり、礼拝メッセージもして下さいます✨🎤✨
楽しみでーす✨😄✨
よろしくお願い致しまーす🌹😄🌹

ちゃんマタイ英一先生♪御働き♪

今回は、この曲を聴きながら、ご覧下さい

 

 

 

今年も参加させて頂きます! !

今年は銀座が会場です! !

今年は、Jesus Grace Church Band 、Jesus Grace Church Choirに加え、なんとお笑いでも?! 主に賛美を捧げ、キリストの統治を、この大和の国に高らかと宣言いたします✨👑✨ 是非、ご参加下さい🔥👑🔥

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ