スポンサーリンク

取材にご協力を!

賛美クスVOL.3、いよいよ来週月曜日、2月15日(月)より初回がスタート致しますが、第2回目、2月18日(木)に、キリスト教放送局  日本CGN TV様が取材して下さる事になりました!VOL.1はクリスチャントゥディ様に取材して頂き、VOL.2終了直後に、TBS爆報THEフライデー様のオンエアと、何かしらのメディア様とのご縁を頂いております賛美クスレッスン。ハレルヤ♪ジーザス!感謝であります!

賛美クス

VOL.1

賛美クス2

VOL.2

VOL.3

18日は、レッスン風景の撮影と、ご参加の皆様に少しだけ、ご感想等のインタビューをお願いする事になるかと思います。お顔出しに関しては、ご要望に沿わせ充分にご配慮させて頂きます。何卒!18日のレッスンのご参加、ご協力を、宜しくお願い申し上げます!18日にご参加下さいました皆様には、些少ではございますが、感謝特典をお贈り致したく思っております!

 

今回の曲「ALIVE」は、春らしい爽やかな曲です!喜びと祝福に満ちながら、スプリング.ジーザスシェイプ!レッスンでは、日本語で歌いながら踊ります!歌って、踊って、ジーザスとハイタッチ!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「ピッツァ手作りしました!」

☆B.B Wonderland

『久々の投稿です!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」