スポンサーリンク

賛美クスVOL.3「CGN フォーカス」 860編

今年2月に開催いたしました、賛美クスVOL.3。その最終日に、キリスト教専門チャンネル、日本CGN TVさんに取材して頂きました。その映像が、YouTubeでも配信されております!好評につき、韓国の方でもO.Aされました!ハレルヤ!ジーザス感謝、感謝です!

当日は、我が「主イエスの恵み教会」主任牧師、マルセまゆみ先生もご参加くださり、インタビューにもご協力頂きました!賛美クスダンサー、Fukiちゃんも登場しますよん!ご参加者のNさん、インタビューにお答え下さって感謝です! 愛さんのキーボードを弾く姿、カッコイイ〜♪だがアタクシおやびん、横にワイドに映るテレビで、マンボウ体型が更にマンボウに(爆)!そしてお世話になりました、スタジオterraさんの良いPRにもなっていて嬉しいです!! 私のマンボウはさておき(あくまで自己責任(笑))、最初から最後まで素敵に取材下さいましたCGN TVさん、ありがとうございました!

賛美クス3

賛美クス3

 

佐伯玲子賛美クス3

佐伯玲子賛美クス3

ご覧下さい!!

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

B.B Wonderland

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日の賛美クスは、JAYE先生の曲で!そして面白い視点、リフレーミング!」

☆B.B Wonderland

3月の万座温泉日進舘フロアショー。マルセ先生とご一緒に、遂にB.B Wonderland二人で共演させていただきます!もちろん愛さんも一緒だよ!何だかめちゃめちゃ賑やかな予感!!今回は久々に京子ちゃんが担当してくれはりました!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」