スポンサーリンク

一日の始まりは賛美クスから!

昨日はとにかくアッチ行ってちょんちょん、コッチ来てちょんとご多忙の一日と相成りましたおやびんです!でも、ぜーんぶ愉しい事ばかり!超〜ジーザス兄さん感謝しマッスル!朝は京王多摩川のテラterraにて3回目となりました賛美クスレッスン!昨日は先日と打って変わって晴天の蒸し暑い日。そんな中、ご参加下さいました皆様には、本当に感謝感謝でございます!皆様とても飲み込みが早く、体のキレも良い方々なので、アタクシもつい欲が出て、ちょっとショーアップ.フォーメーションを付けてしまったりも(^0^)///昨日も歌って踊って、内も外もしっかりマッスル使いましたね!昨日はキュートなプリンセスお二人も来て下さって、より一層盛り上がりましたよ(^^)。更に我が主イエスの恵み教会期待のプリンセス、Fちゃんも参加してくれました(^^)。感謝です♪皆様、本当にお疲れ様でした!!

賛美クス

式打ち合わせに広尾へ!

シェイプアップDVD

賛美クス終わりで直ぐさま広尾へ直行!井の頭線から東横線に行くの遠過ぎにも程があるよ!前はとても近かったのに〜!もういつになったら辿り着くのか?!ラビリンスだったよ(>_<)。回って回って戻ってみたいな、ディズニーランドのアトラクション待ってる列みたいな感覚に一瞬なりましたが、なんとか無事に辿り着けて良かったです(^^;)。広尾に行ったのは、いつも↑このように私共のVTRを作ってくれるRICOちゃんのメデタイ挙式&披露宴の打ち合わせだった訳でして♪可愛くてしっかり者のRICO’sハニー様と初対面!隅には置けぬRICO様なのです(笑)。宴の司会進行される松さんにご指名され、松さんのアシスタントをさせて頂きます!局アナクオリティ目指します(笑)。(↑は、昨日から配信されている、CMバージョンの一部です。)

海の日だぜ!ZUMBA PARTY

さぁ〜て、昨日のトリのお務めは、坂口昌子先生&豊福章江先生のZUMBA PARTY!久々のイベント参加に燃えました!

ズンバ

ズンバ

ヒゲのよしこちゃん、かなり濃ゆく目立っております(笑)。

ズンバ

ここも…!

ズンバ

ココでも!!

ズンバ

ズンバ

思い切りの良さに敬服(笑)。

wpid-1437398032798.jpg

結局アタクシもみさこちんにヒゲを付けられ(笑)。昨日一日アッチコッチ行って疲労困憊度数MAXのアタクシ、もう無抵抗主義ガンジー首相の如く、成されるがままでございました(笑)。写真はレッド.バトラーを意識してみましたが….どー見ても昭和の浅草芸人(笑)。なんだかんだ言ってもまんざら悪い気してないおやびんなのでした(爆)。マリーは、この写真がお気に入りになられたそうです☆☆☆

ズンバ

章江先生にも気に入って頂けたご様子?!

ズンバ

こうして、おやびんの長〜い「海の日」の一日は、無事終わりました〜♪メデタシメデタシ〜♪

◯おやびん(佐伯玲子)イベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!☆次回は7/30(木)です!今回の課題曲のラストレッスンです!

★B.B Wonderland公式ブログ

http://bbw.redaatore.com/

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~