スポンサーリンク

垣間見る「時代背景と己の人生」

書類の整理をしていたら、歴代「免許証」が出てきました(笑)

見ての通り”バブル真っ只中の頃であります(笑)!  そして、若干「積み木くずれて感」を醸し出しておりますが、至って真面目でありました….一応(笑)….20代前半….今より貫禄が?!…当時の担当マネージャーに「顔が”カニ”になってますよ(笑)」と言われた一枚(爆)!

若干、「ジャニーズがかってる」と言われた頃….初めてブリーチした頃でしたか….上記よりヤングな感じですね(笑)…

これは、プリ造出産2年後ですね。母乳止めて些か太り始めた頃ですな(^0^;)

心も、体も、生活も、一番ドン底時代….やっぱ苦労は「顔」に出るもんですな^^;)

歴代免許証は、全部残っている訳ではありませんが、こうやって見ると、当時の流行りや己個人の人生背景が、なんともよく写し出されているものだと感じます。でも、どんな時代の自分も全て「愛せる」…そんな自分でいたいものです。人を赦すように自分も赦してあげる…だって、神様が愛するために、私たちを造って下さったのだから….♪

【マタイ17:5】

「これは、わたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。」

(次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ

 

◉B.B Wonderlandブログ

「クリスマス.ゴスペル.コンサート&キャンドル.ナイト茅ヶ崎其の後編”クリスマス.ゴスペル.コンサート”の全貌をリポート!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18505

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「今年を写真で振り返りつつ、今週も走り抜けます!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18630

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」