どーも!おやびんこと佐伯玲子です!いや~、油断すると直ぐ体重って増えちゃうんですよね!只今、一進一退の「死亡遊戯」ならぬ「脂肪遊戯」バトルが続いております(笑)。でも、最後に勝って、アタシが笑ってやります!最後に笑う者はアタシ!!….え?!その脂肪も、アンタの一部でしょって?!………確かに………確か〜に!!………こりゃまた失礼致しました!

yjimage-1

という事で、そんなおやびんが今後、B.BWonderlandのエクササイズに取り入れたい曲、その色んなジャンル、色んな世代、メジャーなものからマニアックなものまで!一挙大公開!!先ずはその第一弾は〜!!!

yjimage-2

ダララララララララララララララ!!

70年代ハードボイルド、テレビドラマシリーズ!イエーーーーーイ!!

Gメン75

【Gメン75】!!(もう、ヤバいくらい横幅広い道路では必ずやった横並び行進!!)

キーハンター

【キーハンター】!!(インストも良いけど、野際陽子さんの歌入りも好き!)

プレイガール

【プレイガール】!!(エンディングの、立ったり座ったりしながら激しくゴーゴー踊っているギャルの映像が子供心にお洒落で好きでした!)

非情のライセンス

非情のライセンス

【非情のライセンス】!!(天地茂さん最高!!ニヒルという代名詞が最も似合うお方!明智小五郎も天地さんのが一番好きっす!!)

俺達は天使だ

【俺たちは天使だ】!!(SHOGUN良い〜♪「建物探訪」の渡辺篤史さんがナビって役でいい味出されてました〜!沖雅也さん、やっぱカッコイイね!)

探偵物語

探偵物語!!(やっぱSHOGUNなんだよね〜♪優作さん(クドーチャン)が、本体の無いマイクだけで、インタビューしたり、ヤバい奴らが来ると直ぐポケットに手を突っ込み、ピストルの形にして威嚇したりしていたシーンが、やたら好きだった(笑))

傷だらけの天使

(ショーケンがやっていた、オープニングの食べ方マネしたな〜(笑))

傷だらけの天使

傷だらけの天使(う、右京さん!!:左)!!

いや〜、良いよね〜!!でもね、これがなかなか、曲使用に関しての許可や、グッズ等の販売に関して、兎に角やらなきゃいけない事がてんこ盛り!!アタクシ達だけでは、なかなか大変でーす!!是非とも、我こそは制作、マネージメント、広報等、やってもいいよ~(* ̄∇ ̄)ノってお方、いらっしゃいましたら、何卒ご一報の程を♪私達と一緒に「キャッチ.ザ.ドリーム!」しませんか!!(その表現はうさん臭いからやめなはれっ!)

青春の握りこぶし!

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

内なる誓いに要注意!!というお話です。「私は絶対◯◯しない!!」

「俺は絶対◯◯の様にはならない!!」という、内なる誓いをすると、

気付けば、しない!!ならない!!と誓った様な行動や人間になって

たいりするものなのです。心当る事、ないですか?!

おやびんは、経験有りますよ~!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!