スポンサーリンク

戦いの賛美は雄々しく!!

昨日は、「陽だまり座」の公演観劇後(輝く!!「若手お笑いライブ」と「シニア劇団」旗揚げ公演観劇に感激!!久々の「賛美クス」動画撮影となりました!

賛美クス

前半戦収録メンバーは、ふきちゃん、なみちゃん、おやびんの3人!(後半戦は、いくみちゃん、さきちゃんが満を持して登場します!10月下旬撮影予定)カメラは勿論、B.B Wonderland名クリエイターRICOちゃん!!

塚本RICOちゃん

(今回も、スタジオは勿論レッドアトレ!)

賛美クスPV第二弾目となります今回の曲は、「SUBETEGA KAWARU」!同曲は、チャーチ.オブ.プレイズ.インターナショナル、賛美リーダーでミニスター、マサ.オクデ先生のアルバム「NEW BREED」に収録されている、ロックな戦いの賛美!!

マサ.オクデ

第一弾の「Sing your praises」は、神様の愛と素晴らしさに感謝し、ほめたたえるのがメインでしたが、

賛美クス佐伯玲子愛ミチコ

(前回は、愛さんが、歌で参加して下さいました!)

今回は、私たちの思いの領域(魂)に入り込み、私たちを神様から遠ざけ、滅ぼそうと企む悪魔たちを制圧するバトル的賛美! そして必ずビクトリーだ!!ですからコリオも、四方八方へのパンチや、

賛美クス佐伯玲子

賛美クスなみちゃん

賛美クスふきちゃん

みことばの剣で悪魔を切り裂き、貫くといった激しいなものてんこ盛り!!更に、白馬に乗って出陣し、魂のギターも掻き鳴らします!!「みんな!!悪魔に勝利して解放されるぞベイビ−!!ハレルヤ!!」

賛美クス佐伯玲子

賛美クスなみちゃん

賛美クスふきちゃん

空気が重く、暗く感じる場所でも、この賛美を歌い踊ると、重さも暗さもババババババーーーーンと吹っ飛び、解放され、主の栄光がドーーーーーーン(と現れる)!!そんな力強い賛美であります。2016年大晦日までに完成を目指し( って、売れっ子RICOちゃんの仕事量顧みず、向こう見ず発言…^^;)、神様に祈りつつ、進めて参ります!!

フォトオンパレードォ〜♪

RICOちゃん、ふきちゃん、なみちゃん、おやびん、皆んなで撮りっこしたフォトギャラリー、一挙大公開しまーす!!

賛美クス佐伯玲子

賛美クス佐伯玲子

RICO

賛美クス佐伯玲子

賛美クスなみちゃん

賛美クスふきちゃん

賛美クスなみちゃん

賛美クスふきちゃん

賛美クス佐伯玲子

ガイドで踊るおやびん

賛美クス佐伯玲子

ガイドだから軽く流すつもりが….

賛美クス佐伯玲子

だんだん激しくなっていき….

賛美クス佐伯玲子

爆発だーーーーー!!!解放ーーーー!!!!(笑)

賛美クス佐伯玲子

合間に、振り付けのニュアンスをレクチャー。

賛美クス佐伯玲子

おやびん、カメラワークに挑戦!フリーダムなふきりんを撮るの巻。

賛美クス佐伯玲子

自分の出番以外に、ずっとガイドダンスもしていたので、最年長おやびん、おばちゃんながら、なかなかの運動量でした(笑)

賛美クスふきちゃん

賛美クスなみちゃん

賛美クス佐伯玲子

賛美クス佐伯玲子

賛美クスなみちゃん

賛美クスなみちゃん

賛美クス佐伯玲子

賛美クス佐伯玲子

賛美クスふきちゃん

 

佐伯玲子

さ〜て、今作品は、チーム賛美クス、女子ユースメンバーが総力上げて頑張ります!!おっ楽しみにしていて下さい。より一層主にフォーカスし、共に歩み、油注がれ、主から与えられたミニストリーを行って参ります!!そして、その栄光を、主に帰します!!ハレルヤ!

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

賛美クス佐伯玲子

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスページ 

賛美クス

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クスin金沢でのイベントフォトを頂きました!」

http://bbw.redaatore.com/?p=16881

◉「佐伯玲子のブログ」

「先週は、ホリプロお笑い養成スクール、「笑売塾」の生徒くん達の「フレッシュライブ」と、放映新社シニアメンバーによる劇団、「陽だまり座」の旗揚げ公演に行き、ヒデキ感激して参りました!」

http://bbw.redaatore.com/?p=16981  

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」