スポンサーリンク

 終始ジーザスに見守られた一日♪

11/17(土)は、茅ヶ崎市にあります、社会福祉法人「翔の会」が毎年主催される恒例イベント、「フェスタ翔」に、昨年に続き、今年も「賛美クス」で出演させて頂きました♪

今年は、マルセ先生・英一先生・京子ちゃん・「く」(生弥ちゃん)で編成されたワーシップバンド「Kingdom Praise」も出演✨✨✨ 雨予報だった天気は、カラッと青空まぶしい晴天に✨✨ 天空には常に私達のステージを見守る様に鷲が飛び、イエス様の大いなる見守りの中、打ち破りからの打ち破り炸裂ステージとなりました✨✨✨マルセ先生の竪琴の弾き語りからスタート✨ 主の息吹が、先生の歌と演奏を通し、客席の皆様の心を癒し、通り縋った人の足を止めました。

 


続いて、英一先生が登場✨ 先ずは、角笛の様々な時の吹き方を披露✨


マルセ先生、英一先生のコラボレーションに、あちこちで、写メや動画を撮られる方々も✨ 澄み切った青空の下、平安プレイスが出来上がりました✨ 続いて京子ちゃんのワーシップダンス✨ 聖霊の風が、心地よい程に、華麗にファンベールを踊らせ、京子ちゃんも、まるで風に乗って舞っている様で、本当に優美な光景でした✨ 

 さすが!!! ダンス今井様✨ 素晴らしきイナバウアー✨この日も会場をファンベールで駆け巡り、主の癒しを運びました✨さてさて続きましては、「く」と京子ちゃんのギターとカホンの歌と演奏✨この日も元気で楽しい聖霊の風を解き放っていました✨

ラストは、フルメンバーで華やかに✨✨✨ 観客の方々も大盛り上がり😄😄😄✨✨✨ ステージ前でダンシングする方々も続々と現れ、主の栄光が会場一体を包みました✨✨✨ 終始、鷲が上空を旋回しながら飛び、ステージを見守っていたそうです✨✨✨素晴らしい💖✨

イエス様、感謝です💖💖💖 

マルセ先生と英一先生は、ステージ終了後すぐ、東京のACセンターへ🚘 お忙しいスケジュールの中、出演を快諾下さり、本当にありがとうございました✨

その後、一団体を挟み、いよいよ賛美クス✨ 全6曲40分間のエクササイズがスタート!!  実は、この2日前に38度代の発熱でダウン💧 しかし、イエス様の血潮の癒しと異言の祈りで、自然に解熱し復活!!  病み上がりではありましたが、聖霊様の導きと、天使のサポートで思いの外、体も軽やかに動きました✨ 見てくださっていた皆様から「凄いスタミナだね〜!!」「よくまあ、あれだけ動けるわね〜!!」と、感心される程😅✨ 主に感謝でした💖!!

後半戦からは、「く」も登場✨ この日の「く」は、2ステージを元気に走り抜けました!! さすが「く」!! さすく!!の名の通り✨会場からダンス好きのお客様も登場!! 「打ち破り」(by:マイカ.ローレンス師)のエクササイズ前、曲中に出る、殺陣風コリオをプチレクチャー♪
「打ち破り〜♪」で、会場から、ドンドンお客様方がステージへ!!  一緒にジーザス.シェイプ!!「Dancing」(by:Zawameki) では、怒涛のキングダムシャッフル!!  この日は、「Kingdom Praise」のラストナンバーも「Dancing」という一致があり、イエス様が、私達に「人々に、喜び歌い、踊る事が、どれほど素晴らしいものなのか!!  それは、あらゆる問題を打ち砕き、解放へと導く力であり、恵みと愛とをもたらすものだ!!」と、私達を通して解き放たれている様でした。ラストナンバーは、「Break through」(by:エディ.ジェイムス) ここからは、教会のマスコットボーイ、坊ちゃんも登場!!  京子先生のダンスレッスンを頑張ってる成果は目覚ましく、昨年とは見違える程の、キレッキレのダンスでした😄✨
この曲は、ロイド.ミヨさん(リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリー主宰)が、「賛美クスに絶対いい!!」と、偶然にも私の誕生日にYouTubeの動画を送って下さったものでした。聴いた途端!!  たちまち心と体が踊りだす、強烈な感動を覚えました✨✨✨✨ それから間もなくしてミヨさんが、エディ.ジェイムス師に直接許可を取って、日本語訳の入った映像を作成され、知らせて下さいました✨✨ 本当に感謝感謝のアメアラレです💖✨

約8分30秒という、賛美クス史上始まって以来の最長曲でしたが、聖霊様の導きにより、要所に預言的コリオを取り入れる箇所を設けてのナンバーとなりました✨
京子ちゃんが、私達のステージ写真と動画を撮影してくれて、動画にも此の鷲が、曲に乗って踊っているかの様に、優雅に飛んでいました。「Kingdom Praise」の時に飛んでいた鷲と同じ鷲ですね。きっと、イエス様だ💖 横溝さんが、予定を調整し、応援に駆けつけて下さいました😄✨ 感謝です💖エイジ、君はまことに素晴らしい✨「く」・・・全てに全力投球✨ 今回もたくさん助けられました。ありがとう✨坊ちゃん、君は立派なダンサーだ✨ ありがとう✨
京子ちゃんが沢山、撮ってくれました✨ 踊って、演奏して、疲れているところを、本当に感謝します✨

こんな顔してたんだ(笑) 微妙に「よさこい?!」(笑)

今年も御声をかけて下さった「翔の会」の皆様に感謝致します✨全てが主の恵みと愛に満ちあふれていました✨ 全ての栄光を主にお返しし、主の御名をほめたたえます✨✨✨✨✨

佐伯玲子おやびんの「びんちゃん・インフォメーション」

✨演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

レッスン料 1000円 次回は11/25(日)15:00~16:30開催です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第4回→をご覧下さい。ここをクリック

 

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

B.B Wonderlandからのお知らせ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内

 


佐伯玲子のブログ