スポンサーリンク

この一年も大変お世話になりました!!

激動の2015年も終わろうとしております。私達B.B Wonderlandも、今年は沢山のチャレンジをさせて頂いた一年でございました。その一つ一つが実現出来ましたのも、皆様の熱〜いご厚意が有ればこそでございます!

B.B W

2015年をザックリ振り返ってみるとぉ〜…

☆代表的な出来事は…..♪

賛美クス

賛美クス

 

DSC_1340

賛美クス佐伯玲子愛ミチコ

賛美クス

151011_110523

 

献堂式

おやびんは賛美クスをジーザスから与えられ、レッスン他、様々な場所に出向かせて頂き….

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞リハ

音と舞・角笛

音と舞

佐伯玲子 今井京子

音と舞

音と舞

京子ちゃんはプロデュースライブを行い…..

りこたん

りこたん

りこたん

B.B Wonderland

りこたん

りこたん

RICOちゃんは、ユッコさんとハッピーウェディング♪….

☆更に深掘り〜すると〜…..♪

青春の握りこぶし

 

青春の握りこぶし!

小橋建太 GROUND SWORD

小橋建太 GROUND SWORD

小橋建太GRAND SWORD

第4弾「小橋建太GRAND SWORD」エクササイズ映像完成!

小橋建太 with B.B Wonderland

小橋建太さんのオフィスにご協力頂き、プロレスリング.スタイル第4弾のエクササイズも完成し♪….

岩間沙織ソロライブ

京子ちゃんは、岩間沙織ちゃんのバースデーライブに、今年も振付とダンサーで出演し♪…..

おはなしコンサート

おはなしコンサートでは、ダンスの他に、京子ちゃんお得意のイラスト画も大好評〜♪

万座温泉

万座温泉

おやびんは、マルセまゆみ先生と共に、愛ミチコさんと万座温泉ホテル日進舘に、モノマネ芸への”恐れ”を克服し、無事出演を果たし…(以来、定期的に賛美クスIRとして出演させて頂いております!)

メビウス

メビウス興行用フォトアラカルト

小橋建太DVDB.B W

プロレス興行(メビウス)にも出演、リング上でエクササイズを披露して、DVDも完成〜作った分は完売し…..♪

B.B Wonderland

BBW勉強会

定期的にお勉強会をし〜

a2佐伯玲子

TBS「爆報THEフライデー」に”新興宗教に洗脳されていた事をカミングアウト”して大反響を得て….

DSC_1514

りこ

佐伯玲子

佐伯玲子

B.B Wonderlandのお仕事納めは、これまた私達3人がお世話になった、松稔さん主催の「経営者、芸能マスコミ交流会」で締め括らせて頂きました!他にも、個人的な活動含め、多々色々てんこ盛りで、改めて思い返すと、本当にこれ全部、今年の出来事なのか?!と驚きもどろき365日でありました!

B.B Wonderland

2016年も、この初心の時のSoulを忘れる事なく、「アミューズメントでアメージングなエンターテイメント.エクササイズ”B.B.Wanderland!”」を発展、繁栄、拡大、増加、前進させて参ります!!来年も、どーーかひとつ!よろしく応援の程を、隅から隅まで、ずずずうぃーーーーーーとぉ〜、オン願い上げ奉りますルルルルルルルル〜♪

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「年末まで大忙しですな(^0^;)!来年は、今年は天井だった所を床にする!とにかく昇ります !!」

☆B.B Wonderland

『昨日開催された、シアター☆プロジェクト☆アポロ大忘年会の模様を、更に詳しくお伝え致します!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」