スポンサーリンク

Terraからの〜ポステイング&手渡し配布!

今日は先ず、賛美クスでお世話になっております、知子さんのスタジオTerraのフライヤー配布作業のお手伝いをさせていただきました!学研のお仕事をされていらっしゃる方のご協力で、学研のご案内&Terraのフライヤーとご一緒に、私達の賛美クスや、他のカルチャーレッスンの方々のフライヤーも入れて頂き、(封入作業して下さいました皆様、感謝です☆)皆さんで日程を振り分け、配布活動をしております(^^)/ 封入セット以外はポステイングを致します!

表!

テラ

裏!

今日、可能な限り、ポステイング&セット配布を頑張りました!ポステイングはおやびんエリアのマンションや戸建て世帯へ。セットも何人かのママにお渡しする事が出来ました!たくさんの方にTerraを知って頂けますように☆

小学校からの〜夕飯はパスタ!

ポステイングのついでに、プリの小学校に行き、先日の社会見学の写真チェック!からの〜、夕飯買い出しやりーので、おばんざい完成!

パスタ

梅しそ味のペペロンチーノ!

アボカド、トマト、レタスのココナッツオイル.ドレッシングサラダ!

チキン

鳥ささみのガーリックオイル焼き!

ガッツリ働いた後は、ゆっくりとお食事……と、思っていたのにアーーーータ!!

iPad

プリがiPadのコードをとうとうぶっ壊し、ドコモショップGO!! 閉店ギリギリ滑り込みなんとか購入に成功〜!このクソ寒い、しかも所々路面凍結ロードを夜空の向こうへと向かって(フレーフレーSMAP☆)チャリ走らせ行きましたよ(汗)!

万座へ向けて!旅支度ラストスパート!

こんな事もあろうかと、昨日のうちにほぼ用意しておいて良かった〜!明日から万座温泉ホテル日進舘のフロアショーに向けGO!今日の午前中に、明日行う賛美クス&BB体操のラストチェックを行いましたが、ショーはナマモノ。どんな状況になっても、落ち着いて対応できますように、ジーザス宜しくお願い致します!!

DSC_1588

よっしゃ!明日のフロアショー!はりきっていってみよー!!皆様、宜しくお願い致します!

太陽

昨日の雪明けのサンシャイン!

佐伯玲子

そして、どんだけ光ラセリャー気がスムンダっのおやびん(爆)

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「おかげさまで、プリが今年も、連合図工展に選ばれました!」

☆B.B Wonderland

『1月、2月の賛美クスレッスン準備。急ピッチ進行中~であります!皆様のご厚意に感謝!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」