スポンサーリンク

笑いあり、体操あり、ダンスあり、歌ありの60分を濃縮還元!!

皆さま、お待たせ致しました!!先日3月28日に行われました、マルセまゆみ先生とご一緒に、愛ミチコさん、Fukiちゃん、Namiちゃん、そして、我がB.B Wonderland相棒、京子ちゃんとアタクシおやびんが共演致しました、万座温泉日進舘名物、フロアショーの動画が、遂に、これまた我がB.BWonderland キング.オブ.クリエーター、RICOちゃんの華麗なる編集により、完成致しました!!イエーーーーイ!!是非、ご覧ください!!そして、次回!(と言ってもまだ未定ですが(笑))、是非ともこの醍醐味を”生”で(^0^)/ご参加お待ち致しておりまーす!!

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「強烈Wi-Fiに悪戦苦闘!」

☆B.B Wonderland

『万座温泉フロアショー!無事終了いたしました!楽しかったー!!ハレルヤー!!』

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」