小学生の頃、ベルサイユのばらで宝塚ファンになり、

その流れでビューティーペアに憧れ、

(どういう流れだよ!)大羽背負って大階段を降りたいか?チャンピオンベルト担いで、

四角いリングにジャンプインしたいか?散々ぱら迷っていた矢先、

全女のタランチュラ選手の流血戦でビビリ、やっぱり私はフィンガー5の晃か、

ルネ.シマールの嫁に落ち着こうと決めた、(そこ宝塚だろ!)三河の小学生、

当時のアダ名は宇宙の魔王デカンダ。おやびんこと佐伯玲子でごさいます!

佐伯玲子ラクダハウス前にて

はい、こんな感じ〜。

さて、B.B Wonderlandプロレスリングスタイル第2弾目は、ご紹介されている通り、川田利明選手の「Holy War」!主に腹筋と下半身のシェイプアップを目的としたプログラムになっておりまして、川田選手の得意技「サッカーボールキック」のアレンジ.アクションは、腹直筋、腹斜筋、大腰筋と、とにかくお腹まわりのシェイプアップに大変効果的!またストレッチプラムは、腹斜筋(脇腹)と、広背筋(背中)全体のシェイプアップに、大変有効に作られております。このプログラムは、スタジオレッスンに慣れていない方にとっては、結構キツい構成かもしれませんが、ご自分のペースで、無理のない塩梅で行って頂くだけでも、充分効果は有りますよ。是非トライしてみて下さい!また、動作の種類が多くないので、比較的覚え易い作品です。だから、覚えてしまえばこっちのもん!あとはひたすら「デンジャラスK」に成りきって、ガンガン蹴りまくって下さい!!そして、ウエストを絞り上げ、お腹と背中がくっ付くぞ!ってな感じに、くびれ、くびれ、くびれ目指して一直線!桜木健一柔道一直線!(歳バレバレ(笑))!

レッツゴーダタケシ!(ジャイアンかっ!)

佐伯玲子 川田利明

そんな第2弾を飾った「Hoily War」は、麺ジャラスKに行って、海老だしラーメン食べながら、一生懸命ラーメン作っている御兄ちゃま君(川田さん)に向って、ドサクサ紛れに了承もぎ取った、そういう意味でも、大変パワフルでホットな本作品だった訳ですが…….

佐伯玲子 川田利明

実は….三沢さん編が完成した後、第2弾は、外国人選手が良いのでは?と、二人して張り切って作った、幻の第2弾というのが、実は存在するのです!!それが!この御方!

B.B Wonderland

 

スタンハンセン選手だったのです〜!ウィ〜〜っす!(ソレいかりや長介っ!)ウィーーーーーーーー!

ハンセン選手と言えば、「不沈艦」「ブレーキの壊れたダンプカー」「テキサスの暴れん坊」等、そのキャッチフレーズから伺える様に、奇抜で破天荒なイメージが強い御方。実際のファイトだって、得意のウエスタンラリアットをブチカマス時も、腕を高々と振り上げ、サポーターを触ってアピール!その腕をブン回し、激しく地団駄踏み踏み、相手めがけて猛ダーーッシュ!!ーーーーーーーからのぉーーーウェストラリアット!!!

ワン、ツー、スリーーーー!!!カンカンカンカンカーーン!!!ウィーーーーーーー!!!!!!!

ね!(って、わかんねーよ!)この激しさを大いに生かして作れば、相当なカロリー消費が望める逸品になるぞ!と、B.Bコンビ、燃えに燃えて考え、炎にボーボー焼かれるが如く(どんな状態だよ!)作り上げた!そんな作品が、スタンハンセン「サンライズ」だったのです!ウィーーーーーー!!!!!(吠えなくていいよ!)がっ!しかーーし!!ハンセン選手に、どーやって許可取ればいいの?…….作った後に初歩的ボケにコケっ!

佐伯玲子 川田利明

アノォ〜スミマセ〜ン。ドーナタ〜カ、チェルシー….デナクテ〜、ハンセンサント….(なんでいきなり片言なんだよ!ってか、英語訛りで日本語しゃべってるだけじゃねーかよ!)失礼致しました。

どなたか、スタンハンセンさんと、お知り合いの方、この記事を御覧になられましたら、是非とも御一報頂けませんか。ウエスタンテイスト満載の、ノリノリナンバーに仕上がっております!今なら未だ、二人とも、振付を覚えております(笑)。このナンバーだけ、なぜか記録VTRを取りそびれておりますが、大丈夫です。二人の脳みその海馬をダウンロードすれば出て参ります…と、思います(^□^;)。

スタンハンセンさん、ご本人様は勿論!!!ご友人、知人の皆々様!!!

幻のナンバーを、どーかひとつ、世に送り出させて下さい!!!

ご協力の程、よろしくお願い致します !!!

御連絡は、こちらまで!!

「ハンセンさん、アナタの曲で作らせて下さい!」係↓まで!

そして、アタクシ達ふたりの個人ブログも、是非ご覧くださいませ(^^)¥

→ kyocoのブログ
→ 佐伯玲子のブログ

お問い合わせはコチラ

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。