スポンサーリンク

「左回りさよこ先生」になるの巻

舞台女優仲間、大沼美和子嬢&横田裕美嬢プロデュースによる、オムニバス形式のバラエティライブ「東京モダンガールズ」。歌あり、踊りあり、芝居にコントにと、笑って、笑って、時にジーーンとさせる舞台で、一世風靡する!!一歩手前まで行きました(笑)。いや〜、なかなかの芸達者女優が集結した見応え充分の舞台で、ファンも沢山いたんですよ。おやびんも、ネタ提供に出演にと、色々やらせてもらいました。仕事の資料収集でチェックしていたら、なんだか見入ってしまって(笑)。これは、私がメインで出演している作品ではないのですが、キャラクターが印象的だったと評判だった「回転の会」(作:辻川幸代)という作品のおやびん登場シーン☆

目にも止まらぬ高速回転をする設定だったので、それをどう表現するか?!試行錯誤の結果、辿り着いたのがこの動き(笑)。

★B.B Wonderland公式ブログ

【賛美クスVol.1レッスン無事終了致しました!そしてクリスチャントゥデイさんの取材も有りました!ハレルヤ感謝です!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

シェイプアップDVD

詳しくはショップページをご覧下さい!