スポンサーリンク

はがきから垣間見た息子の成長ぶり

先日、息子プリ造が臨海学園に行ってきたお話を致しましたが(プリ造ご帰還!!THE 臨海学園♪をご覧ください)、最終日に現地で書き、自宅に送った二枚のはがき….我が息子ながら、なかなか粋な文章を書く様になったものだと感心致しましたので、ちょっとご紹介させて頂きます(^^)。

臨海学園

1枚目は、アタクシに宛てて書いてくれたはがき….恐ろしいまでに美文字な故、翻訳しつつ突っ込ませて頂きます(笑)。【お母さんへ 今ごろおみやげを楽しみにしているでしょう(なかなかの上から目線《笑》) たぶん美味しいので食べてください(随分アバウトだな《笑》) 海は楽しかったです(そいつは良かった^^)肝だめしは少し怖かった(とってもの間違いじゃないか?《笑》これはあと5秒後に爆発します(ミッションインポッシブルかっ!)】フレーズの小生意気加減を見て、随分と成長したもんだと思いました。でも、同学年の女子ちゃんたちは、もっとオトナの表現が出来ているんでしょうね(^^;)。まあ、それでも親バカおやびんは誉め上げてしまうのでした(笑)。なんせ、3年生の植物観察日記の最後の括り、毎回「毛みたいなもんが生えていた」の一点張りでしたからね(笑)。

臨海学園

さて2枚目は、未来の自分へ向けて…..【未来の俺へ お元気ですか?(己に敬語かっ) たぶん今頃、ちゅうえいのギャグやX JAPANの曲を歌っている頃でしょう。(バラエティに富み過ぎだろっ)宿題は終わりましたか?(ん?随分近い未来か?!)たぶん、未来の自分がこれを見たら笑うでしょう(やっぱり遠い未来なのか!?)】未来が行ったり来たりしてる様ではっきりしなかったので本人に聞いてみた。「どれくらい先の未来の俺に書いたの?」「…..わかんない。」

自由って、ステキだ……(笑)

★B.B Wonderland公式ブログ

【賛美クスVol.1レッスン無事終了致しました!そしてクリスチャントゥデイさんの取材も有りました!ハレルヤ感謝です!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

シェイプアップDVD

詳しくはショップページをご覧下さい!