スポンサーリンク

変貌を遂げても、懐かしい駅…目黒

昨日は、おやびんがかつて芸人時代にお世話になった芸能プロダクション、ホリプロにご訪問してきました。昨年末に一度、訪れた時は実に約20年ぶりで、会社も当時の倍以上の大きさになってるわ、とっても綺麗におしゃれになってるわで、すっかり浦島太郎状態でしたが、それでもまだ屋上のプレハブ(自称5階)は、健在だという事を知り、ちょっとホッとし、懐かしい気持ちになりました。今回は、一年も経たずしての訪問でしたが、それでもやっぱりちょっとドキドキしました(^^;)

穏やかな時の流れの中で…

お仕事のお話でお邪魔したのですが、終始笑いに包まれた、そして大きな会社にも関わらず、とても穏やかな時が流れているのを感じ、大変癒されて帰って来ました。改めて、全てに於いて大きいな〜って感じました。私も含め皆さん年を重ねましたが、会話が弾み出すと、昔に戻った様な若々しい気持ちに戻ります。楽しい事ばかりじゃない、辛い事、苦しい事、怒りや不安、恐れなどに囚われた時もありましたが、それら全てがあって、今がある。そして今、それらの思い出は全て、キラキラと輝き、私をイキイキと包んでくれます。色々なものから解放された今、また再びご縁が繋がった事に感謝です♪ジーザス!ハレルヤ!ありがとーございまーす!

ホリプロ

今日をコーディネートして下さったTさん、ありがとうございました!そして、たくさんお話を聞いて下さったNさん、感謝です!

★B.B Wonderland公式ブログ

【賛美クスVol.1レッスン無事終了致しました!そしてクリスチャントゥデイさんの取材も有りました!ハレルヤ感謝です!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

詳しくはショップページをご覧下さい!

シェイプアップDVD