スポンサーリンク

ステキ過ぎます!ホーリースピリット兄さん!

やっと今日、途中になってしまっていた、ご新規賛美クスナンバー「WAKE」の邦訳版の作詞が完成致しました!!イエーイ♪

賛美クス

Mさんが翻訳して下さった文章を基に、メロディに乗る様、内容に添った、それでいて説明臭くならないキャッチーなフレーズにしていく作業って、楽しいけど、なかなか悩むところ(^^;)>。でもこういう時は先ず、作業に取り掛かる前に、必ずホリスピ兄さん(聖霊様)に最初から最後まで導いて下さる様、お祈りしてから行う様にしております。

賛美クス

そうすると、これがアータ!完成が早いのよ!だって「兄さんが嬉しいと思うフレーズを教えて下さい♪」ってお願いしたら、てってと教えて下さいますもんね!こんな事言ったら「変なヤツ」と、思われるかもしれませんが、本当にお願いすると早いんです(笑)。まさに究極の他力本願(笑)。

賛美クス

さて、お次はいよいよ振付にとりかからねば!ホリスピ兄さん、またまた宜しくお頼み致しマッスル♪

どんだけブルースリーなんだ!?

「WAKE」が早く仕上がったので、シニア版の賛美クスナンバーを少々考えてみました。ご年配やお体にハンディが有る方でも出来るバージョンも作りたいと日頃から思っていたので、ちょっと色々なワーシップで試してみました(^^)。その時の記録動画がこちらです。

賛美クス

心の赴くまま….

賛美クス

顔が完全オフっております(笑)。手が何気に「ババンバ、バンバンバン♪」に!?

賛美クス

オフではなく、イマジネーションの世界に意識が飛んでいるのです。霊と魂がオンで、肉体オフって状態です(笑)。

賛美クス

いや、それにしても顔怖いよ!!「燃えよドラゴン」で、鏡の間でハンと戦ってるブルースリーじゃないんだから(爆)

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「先日鑑賞して来た、【ギャラクシー街道】について、おやびん的に深掘ってみました☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『賛美クス第二回目レッスンも神様からのテスト有りでした。只今、創始者人格形成養成期間中であります(^^;)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!